AnniversaryTour 5×20 2019.5.18札幌【ざっくり感想編】 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

札幌公演お疲れさまでしたー!

 

今日の5×20+動画みたら、あいばさんが謎に無邪気すぎな貴重品係になっていてなんなのもー可愛すぎでしょってなったんだけど、昨日のしやがれ見たらもっと可愛すぎでしょってなりました。フルーツパフェを食べるあいばさんの可愛さときたらっ!しかもあんなにもフルーツパフェが似合う人っている?ってくらいに似合いすぎだし。横で見てる松本さんの表情がまるで無邪気な彼女を見守っているかのようで。。。萌酔っ払い

 
ということで、アツイ札幌から帰ってきました。
夢の世界から一気に現実へ舞い戻る。ああつらい。
 
レポ的な感想記事もまた改めてあげたいなと思っているのですが、まずはざっくりとした感想を。
 
 
ほんのりネタバレあります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひと言でいうならば“最高”って言葉しかでてこないんだけど、やっぱり最高でした。
 
踊って歌う嵐のカッコ良さ。
 
ムビステで踊っているとより思うんだけど、フォーメンションの美しさ。5人のまとまりってスゴイんだなって。
 
踊って歌う嵐を見て、どうしようもなく嵐が好きだと思う感情がぶわっと押し寄せてきて。休止という現実に押しつぶされそうになったりもして。だからこそ目に焼き付けなきゃとも思ったりもして。
 
始めのうちは感情が忙しくもなったけど、でもすぐにそんなの吹き飛ぶくらいに引き込まれました。
 
だって。
 
あいばさんが安定のカッコ良さが。
最高級にカッコ良い。
尋常じゃないくらいにカッコ良い。
 
ただ単純にカッコいいっていうのでもなく、色気がムンムンのカッコ良さ。って思ってたんだけど、MCでは可愛さ全開で。やっぱこのふり幅があいばさんなんだよなあ。
 
♪Find The Answer を
 
 (*‘◇‘) じあんさー
 
って独特な略し方するのがまじであいばさんでしかないアイバクオリティだったり。もはや聖母の域に達したといえる衝撃のご懐妊だったり(笑)、にのみやさんにマウントとってるとしか思えないしょうさんとか、まさかのマナブ稲葉さんの名前まで出てきたり。MCも楽しかったデス。
 
そうそう、展示会はグッズがたくさん出るとのことで。散財の予感しかない。でも楽しみ。
 
夏服バージョンの衣裳は細身の黒パン!
強調される足の長さ。
遠目からでも際立つスタイル最高!!
 
喉の調子が悪い松本さんに変わって、リーダーが円陣の声かけしたり、Oh Yeah!のあおりをしたりのフォローをしていたことが巷では話題になっていたようですが、トラメではあいばさんも“ジャンプ”の煽りをしていて新鮮でした。フォローし合える嵐っていいよなってじんわりともしたり。
 
最後の挨拶も。
 
本当に嵐が嵐のことを大好きで。
嵐という存在、メンバーを大切に思っていることも。
取り巻くスタッフやファンに対する感謝気持ちもすごく伝わってきて。
 
にのみやさんの挨拶はとくにヤバかった。
また後日書きますが、ひじょうに胸にくるものがありました。
 
ちなみに同行者の母はメンバー挨拶で号泣してました。あまりな号泣さ加減にちょっと冷静になれましたw。
 
 
最後のVTRが良き。
にのあいお風呂シーンもあって。
 
いやほんと映像化の際には特典映像でまるっと出して頂きたい!!
 
そいうえば、公演中にカメラを持ったスタッフがウロウロしてたんだけどなんだったんだろう。
 
ところで、ここの答え合わせはしょうさんでした。
周りにメンバーが座ってるなか、ひょっこりしょうさんが可愛らしかったです。
もっとじっくり見たかった~。
 
ぜひ特典映像を!!