AnniversaryTour 5×20 【羊ヶ丘で嵐ゴト編】 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

暑い!
暑いぞ札幌!!

あ、かざまぽん月9なんですね~。凄いなかざまぽん。VSに期待高まっちゃう←

ということで。
ライブの前に嵐ゴトしてきました。

昨日、嵐さんが撮影していたというこちらへ!!
羊ヶ丘展望台です!!

実は昨日の夕方に行ってみようとしたのですが、タクシーの運転手さんに 『嵐渋滞でとんでもないことになっているので近づかない方がいい』と言われ断念してました。

今日の早い時間ならばと行ってみると、クラークさんの前にはものすごい行列がガーン

なので、正面からのクラークさんは諦めて、斜めからのショットになりましたアセアセ

さらに奥の方で動画を撮っていたというので、どこだろうと裏手に行ってみると、やはり行列が出来ていてすぐに分かるというw。

その場所がこちら↓
なんでも手前の木からひょっこりしてたらしいけど、肝心な誰がやっていたのかを聞くのを忘れていて。今日ライブで答え合わせ出来るかな。

この場所で、大阪からいらしたという全身の90%以上が紫で構成されていたマダムとお話したのですが、まあエネルギッシュで凄かった。ほんとに上から下までほぼほぼ紫。あの域に達するまではまだまだ修行が必要みたい(笑)

天気も良くて、八重桜のピンクと新緑のコントラストが綺麗で気持ち良かった照れ