AnniversaryTour 5×20 【5月の札幌にやってきた編】 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

つ、ついに、

(*‘◇‘*) にゃりん♪

が公式の場で解き放たれたとか!?

で、にゃりんで通じあう櫻葉っていったいどーゆうことだろう真顔

そして、にのみやさんに対して絶対な自信があるあいばさんがしんどい。

札幌1日目も無事に終わり、熟成あいばも絶好調・萌えが大渋滞だったようで何よりです。

ということで、やってきました札幌。

やはり11月の札幌とは印象が全然違う。

八重桜が咲いていたり、ライラックが咲いていたり。何よりも“桜”の季節限定スイーツがあることに感動おねがい
春を実感しました!

まずは札幌ドームに行く。

そして5×20+ポイントへ
再現しようとしている方たちが写りこんでしまうという。すみませぬ。

恒例のイトーヨーカドーへ。もはや嵐のアトラクションのような様相を呈す。

にのあいコラボコーナー

かわゆいおいしい牛乳のコーナー

これだけ並ぶと圧巻!
(嵐さんの写真は載せない約束な故、中途半端な構図になってます。)

ちなみに、おいしい牛乳シリーズ買うと貰えたらしいポップはすでに終了してました。残念~

私が写真撮りまくっているとき、店内でボサッと待っていた母が地元のテレビ局にインタビューされるという。なんでもこの嵐旋風に関係のない人にどう感じているか聞きたかったらしいのですが、母も嵐で来たと言うととても驚いていたらしいw。

ホテルにて祭壇を作って楽しむ遊びをする(笑)
ライオンコーナーは販売の方がついていたんですが、『このボトルの熊は相葉くんと二宮くんなんですよ~』とヲタに響くセールストークをしてました(笑)

ただ単にマフラーの色が緑と黄色なだけなのに、まんまと乗せられるチョロいヲタ。しかもオマケにつられて2本買うというw

そして気づかぬうちに買い物かごに紫のバンダナを入れる母←似た者同士(笑)

その後は観光したりスイーツ食べたりと満喫しました爆笑

明日はいよいよライブ!!