いざッ、札幌! | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

いやいやいや。
 
アナタだって年々若返ってるから真顔
 
坂本先輩もとても魅力的な方だと思いますけれども、アナタも相当よ?
 
あれ?でも違うか。
年々若返っているというか、歳を重ねる毎に可愛くなって綺麗になってカッコよくなってるのか←つまりは自担最高(安定)
 
ということで。
 
明日、札幌に旅立ちますニコニコ
 
改造してみたの図↓
クオリティは残念なんだけど、みどりにとらわれた仕様にできて満足(姪っ子に青にみえると言われたんですが断じて緑です)
 
感謝の緑のチャームも飾ってみた。
改めて感謝です。
 
(札幌黄色が必要な方いらっしゃいましたら代行いたしますので、お気軽にお声かけくださいませ)
 
 
コンサートだけでなくスゴイことになってるらしいイトーヨーカドーの嵐祭りも楽しみだし、5月の札幌がとにかく新鮮でワクワクしてます爆  笑キラキラ
 
待ってろ~
札幌!!