ヲタ活日記~ツーリング &パンダ &スイーツ~ | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

雅紀のミニレシピ本の出版はいつですか真顔
 
今宵のマナブも絶好調の超で楽しかったなー。演者、スタッフのチームワークも良さもよく伝わってくるのもいい。なので、そろそろ公式本とかグッズとかを出して欲しい~
 
さて本日の本題は、昨日のヲタ活についての記録☆
書いてる本人以外はあまり興味ないとは思うのですが、お付き合いいただける方は見てやってください。
※写真いっぱいです。

 

★Kiriy's Fresh 成城

トコロさんとのツーリングで立ち寄ったパン屋さん。あいばさんが食べたのかは不明ですが、そこに居たことは確実なので行ってきました。

あいばさんが立っていたのはこのあたりかなー

そしてあいばさんが確実に触っていた自動ドアをドキドキしながら触っておきました←普通にドアを開けて入店しただけw。
 
2階のカフェは開店前だったので、1階のイートインスペースで頂きました。
くるみあんパン&タマゴロール
あんぱんはくろみがゴロゴロ、タマゴロールも優しいお味でおいしかったです。
 
美味しそうなラスクをお持ち帰り。美味しかったです~
 
★パンダ
愛しの上野パンダファミリーに会いにいく。
GW明けなので空いてるのではと思い行ってみると、狙い通りでめちゃくちゃ空いてました。お昼どきは20分~30分待ち表示だったけど、たぶん15分くらいだったのでないかと。ということでもはや数えきれないほど回ってきました。
 
シャンシャンはずーーーっとお昼寝中。
でもみる度に寝相が違っていて可愛い爆  笑ドキドキ

2回目のときにはちょうど寝返りをうつタイミングを見られました。

やっぱり可愛いラブラブ
最後の最後で目覚めてくれた~。一瞬だけどこっちを見てくれて感激!
 
シンシンは2回目以降は起きていて、お散歩してたりお昼ご飯を食べてたりする姿を見られたのですが、一番感動したのがハンモックシンシン。はー、可愛すぎる爆  笑キラキラ
 
リーリーも2回目以降はずっと起きてました。
入浴シーンにも遭遇。
哀愁漂う背中と物思いにふけっているような表情が最高でした。
お風呂からあがって櫓の上に上がってご飯を食べるシーンにも遭遇。
可愛すぎな正面でご飯を食べている姿を動画で。竹を抱えているのがまた良き。
今回は動きのあるシンシン&リーリーをいっぱい見られて良かったです!
 
★スイーツ
最後はスイーツタイム。
マンダリンオリエンタル東京にて。
 
チョコチョコ
上の花びら?葉っぱ?のようなものはチョコレートとチョコクッキーで構成されていとても凝ってる。中もものすごく凝っていて、たぶん3層になっていたんじゃないかと。ムギュっともったりとしたガナッシュでチョコ感が凄かった!チョコレートケーキ好きなあいばさんにもぜひ食べてもらいたい。
 
以上、オタ充な1日でした照れキラキラ