もはや立ち位置不明のにのみやさん@嵐にしやがれ | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

どうも。

 

地道に500円玉貯金をやっているモノです。

 

財布に500円玉が入ったら使わないルールで運用しています。そして1年間貯めて、年明けのスイーツゴト(福袋・サロショコ)で一気に散財します←ちっとも地道ではないw

 

 

そんなことより、しやがれですよ。

しやがれ。

 

 

(.゚ー゚) いいの、この子は!

(.゚ー゚) この子はそうやって育ってきたんです。

(.゚ー゚) 楽しそうな顔してるじゃないですか。

(.゚ー゚) 一番いいとことですから。

 

ねえ。

 

(.゚ー゚)←このヒトの立ち位置っていったい真顔

 

葉担トップと言われるオトコなのか。

相葉解説員なのか。

相葉雅紀語り部職人なのか。

 

なんだかもはやただの保護者のようになってますけどw。

 

ただ、“相葉雅紀純真神話”を大切に大切にしてるってことはよく分かる。そして自分があいばさんをイジることは良くっても他人が何か口を挟むことは良しとしないということも良く分かる。

 

にのみやさんのあいばさんに対する執着心も大概ですな。ほんと。

 

 

一方で口を挟んできたほうの松本さんには、世話を焼きたがりな雰囲気にやや萌えを感じたのですが、最大な泣き虫ポイントはその前の京都クイズのところ。

 

 

建物の名前だと言われたのにも関わらず『ダイヤモンド』と答えてしまい怒られちゃうくだり。チラっと一瞬目を合わせて笑って、松本さんがあいばさんのことをポンポンしてるんですよね~。めっちゃ良い雰囲気で泣き虫ーっ!ってなりましたデレデレ

 

 

ちなみに誰もツッコまなかったけれども、ロールケーキの生地を (*‘◇‘*) パン と言うあいばさんが一番ツボでした。パンって(笑)

 

にしても、あいばさんとスイーツの親和性ときたらっ!!

 

VTR見てるときもニコニコしていてめちゃくちゃ可愛いんだけど、実際に実食するところがっ!黒目くりくりのキラキラでとにかく可愛くって。スイーツ(ロールケーキ)持たせたらもう世界一可愛いといっても過言ではないでしょう。また美味しいものを目の前にしたときのワクワク感が伝わってくるところも良いんですよね。

 

 

これだけ似合うんだから、スイーツのCMやって欲しい~

待ってます!

 

 

 

しむどうのトリミングも良かったです!

 

友人が“ポップに向き合う”という表現をしていたんですが、そう!まさにそう!!と全面同意。あくまでも明るく楽しく向き合う。ワンコって側にいる人の気持ちに敏感だからこそ大切なことだと思うので。確実に技術もあがっていて頼もしくもあって。

 

素敵すぎるラブラブ

 

(*‘◇‘*) 覚醒した!

 

相変わらずコトバのセンスも好きすぎる。

用語解説のテロップにも愛を感じたしね。

 

 

総じて、今日もまた好きが更新されましたデレデレラブラブ