相葉さんのやりたかったこと@会報VOLUME85 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

今日はみどりの日。
つまりはあはいばさんの日(独断と偏見)。
ソフランさんのツイートは愛があって良きですね。

 
さて。
本題は会報。
あはいばさんプロデュースの会報について。
 
ほんのりネタバレありますのでご注意くださいませ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あいばさんのやりたかったことは、
 
箱根5人旅。
 
いつかしょうさんも一緒に、全員で行きたいと思ってたからって。もうこれだけ泣けてくるではないですか。めちゃくちゃ愛にあふれてる。もはやマザーテレサの世界かのような。
 
あいばさんが愛をもって実現させたこの企画は、メンバーも楽しそうで、オタクは歓喜するという幸せをいっぱい与えてくれる。これぞ“人を幸せにする才能”ってやつではないでしょうか。
 
 
しかも今回は動画まで!!
 
 
常々、誌上でも楽しそうなのは伝わってくるけど、出来るなら動画でみたい!と思っていたので、ひとつ願いが叶うことになったといえましょう。
 
 
しかし見たら見たで、全編ノーカット版くださいっ!!などと思ってしまう強欲なオタクをお許しください真顔 
 
 
だってさ、5人でわちゃわちゃお風呂入ってるところとか見たいじゃないですか←
 
 
ああせめて photo by ARASHI を売ってはくれませぬか。
ね、通販も始まることだし、どうかご検討を!!
 
 
しっかし「野菜を知りたい」がツボにはまりすぎて笑いしぬところでしたw
 
 
あいばさんの百問百答。
色々な意味であいばさんらしさが満載で。
 
 
マイブームが生ハムだったり、得意料理がそうでしょうねって答えだったりとほんわか和む。一方で、仕事に関するところや、信念に通ずるところには真の強さを感じる。仕事を“素敵なもの”としたり、人生に最も必要なものが“覚悟”ってところにあいばさんの本質が見える気がする。残念すぎる語彙力故に上手く言えないんだけど、人として尊敬できるし素敵だなと思う。
 
 
そして嵐に関する部分に泣く。
こういうタイミングだから余計にくるものがある。
嵐は強いです。なんて特に。
(笑)ってついてるけど、本意なんじゃないかと。
 
 
メンバーの魅力にはほっこり。
ハートマーク♡ も自分で書いたってことなんだよね?
ラブリーがすぎるでしょ。
 
にのみやさんは安定の仔犬だし、しょうさんなんて全てですってよ。もう愛にあふれちゃっててやっぱりマザーテレサだわ。
 
 
 
 
で、嵐が立ち寄った海老名SAで食べたと思われるものを探しに行ってきました。
 
 
にのみやさんのメロンパン&リーダーのポーク餅はすぐに分かったのですが、他が難しい。
 
しょうさんのは肉なことは分かるけど、似たようなものがいくつかあり判別が難しかった。
 
あいばさんは恐らく形的に鯵の唐揚げではなかろうかと。鯵の唐揚げは色々なフレーバーがあったのでそこの判別は難しく、とりあえず自分の好みでチーズ味を。
 
松本さんのが分からなすぎて断念。。。
 
結果こうなりました。
 
酷い盛り付けようですみませぬ滝汗
鯵が意外に美味しかった!お値段もSAにしては180円とお買い得でした。
 
しやがれのツーリング楽しみ~♪