可愛いにも程がある@うらあらし | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

|д・´) ちらり。

 

どうも。

騒々しく本日2度目の登場です。

 

だってだって。

 

うらあらしが、うらあらしのあいばさんが、、、

 

可愛すぎるからっ!!

 

いや知ってた、知ってたよ、あいばさんの文章が可愛いってことは。

そう、あいばさんの文才は最強の可愛いという才も兼ね備えている。

 

こんかいのうらあらしにおいてもその才が爆発的に発揮されている。

ほんともうその破壊力たるや。

 

スイーツ部(正式にはスウィーツ部表記?)のくだりはほんっっっとにラブリー。

 

福岡って確かスイーツ部発祥の地だったんでしたっけ?そんな遊びを始めてくれて、コンサートのMCだったり、うら話(あらし)だったりがさらに楽しくなった。

 

あざとくて退部になったり、疎かにして廃部になったりドラマティックなのもよし。

 

スタッフの愛とユーモアも素敵。

 

 

しかし今回の一番ガツンと打ちのめされたのは、しょうさんレポ。

 

ほんとに一生懸命レポしようとしている姿勢が伝わってくるの。しょうさんのことを少しでもお伝えしようしてくれてる。

 

可愛らしい文章で綴られていて、コンビ大好き芸人にはそれだけでも大喝采なんですけど。

 

なんですけど。

 

さいごのまとめが。

 

(*‘◇‘*) ちょうちゃん

 

って真顔

 

あいばさんの発想力と文才の見事な融合の前に崩れ落ちましたorz

 

いやほんとこれ、ちょうちゃんしょうさん本人の反応がみてみたいニヒヒついでににのみやさんの反応もみてみたい←

 

 

そしてこれからしょうさん見るたびに

(*‘◇‘*) ちょうちゃん

に変換されてしまいそう真顔

 

 

次は北海道!

待ってろ、札幌!!