相葉会~カッチコチ体験~ | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

どうも。
 
福岡公演が無事に終わり、夜は総決算の平成紅白歌合戦。
 
とりあえず言いたいのは、思わず平伏しちゃいそうなくらいあいばさんの美しさがただことではなかったなと。はー美しい。
 
他にも言いたいことがありますが、まずは自分ゴト。
 
 
相葉担の友人とGW相葉会してきましたルンルン
 
最初に、back number記念館のイントロクイズで勝利した嵐さんが食したお蕎麦を。
 
板蕎麦 香り家

とても雰囲気のある佇まいのお店。
オープン5分前に着いた時には誰もいなかったんですが、あっという間に人が集まりだし開店待ちの列が出来てました。
 
おためし蕎麦切り
選べるお蕎麦の太さは太目をチョイス。
ランチには浅蜊の炊き込みご飯が無料でつけることができました。
 
お蕎麦はもちもちで弾力があって食べ応えがあって美味しかったです。しかしお蕎麦以上に気に入ったのが浅蜊の炊き込みご飯!あっさりしながらもしっかり浅蜊の風味もあって美味!これが無料だというとんでもなオトク感がありました。
 
 
お蕎麦のあとはメインイベント。
ウワサのカッチコチプリンを目指す!
 
Milano Dolce Tre Spade
とても可愛らしい店構え。
 

あいばさんが東京ドームに持参し、MC中にしょうさんに食べさせたのでは?と言われているプリンを食す!

 

プレーンタイプ。

ドキドキしながらスプーンを上から差し込んでみると、確かにすんなりとは入っていかないっ!や、やはりこれがウワサのスプーンがささらないくらいのカッチコチプリンなんだろーか。
 
まあだからといってカッチコチなわけではなかったけどw。
もったりとしていて、プリンというよりはチーズケーキのような食感でした。ペロリと食べられちゃうくらい美味しかったです♡
 
ピスタチオ味も食べたんですが、写真がちゃんと撮れてなかった。
ほんのりピスタチオ味で美味しかったです。

 

5×20のツアーバック&乃が美の紙袋をもった方だったりと、嵐のニオイがする同士な方がチラホラといらしてました。

 
近くだったので乃が美の店舗も見学

相変わらず行列が出来てました。
 
嵐さんが会報で忘年会をしていたお店。
今回は外観のみ。
ランチはやってないし、ふたりともお酒が飲めないので敷居が高いんだよなぁあせる
 
お土産ににのあいカラーミモザを頂きました。
とっても可愛い照れ
 
今回も充実の相葉会でしたルンルン