カッチカチが好きすぎる@レコメン@しやがれ | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

10連休初日は生憎のお天気でしたが、洋服の断捨離を決行。
ずっと着てなかった10年くらい前に買ったスーツがまったく入らなくなってました滝汗汗これ着てたのほんとにわたしなのってくらいに着られないw。
 
そうきっと必要なのはスイーツ部ではなくマッスル部真顔
 
とかいいつつ買ってきちゃったザ・ショートケーキ。

ビジュアルも可愛いしクリームが美味しかったですラブ
 
レコメンでもついにカッチコチなプリンが登場しましたねー。
でも東京ドームで登場したのとは違うのかな?
にのみやさん曰くチーズケーキみたいだったらしいけど、チカさんは昔ながらのって言ってたし。もうひとつあるって言ってた方がドームに登場したやつなのかな?
 
どちらにしてもあいばさんのカッチコチに対する執着が愛らしすぎるなと思っていたら、デスマッチクイズの答えでも
 
(*‘◇‘*) カッチカチのパン

 

って言ってるからさらに愛おしくなるし、

 

(*‘◇‘*) ジャムおじさん

 

なんてもうもうもう。

今宵も愛しさで星が廻りだすってもんです。

 

ピーナッツパンを食べてる松本さんにを

 

「いい顔してる、今日かわいいーね、かわいいな今日」

 

って言ってるアナタも相当可愛いです(泣き虫祭り継続中)

 

 

ところで、公式にあいばさんの解答にスタジオ騒然ってあったので、いったいどんな珍回答がって思っていたら、ズバっと正解しちゃったからなのね。

 

マナブで色々と学び料理をしているからこそすんなり出てきたんだろうなって。またタコ唐揚げを食べた感想も料理をしているからこそで。こういうリアル出来るオトコな面もたまんない。メルヘン背負ってるようでそれだけじゃないという奥の深さ。ああ好きすぎる。

 

そしてこの子↓

 

(.゚ー゚) もうあいばさんは見ない

 

滑稽すぎすでしょ笑。

だって誰よりも見てるくせにとツッコまずにはいられないww。

 

 

さて。

明日から福岡公演ですね!

限定の緑もとっても可愛らしい色で。

 

 

5人の後ろ姿は素敵。

にしても、つま先立ちなあいばさんはとってもキュート

すぎるラブ

 

果たしてスイーツサークルは部に昇格なったのか!?