プレ寿司処相葉亭開店SP | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

5×20+ にDisco Star あいばさん !!

かわええええデレデレラブラブ

でも、このディスコスタポーズ?姿ってなぜかしょうさんの印象も強かったりしてw。

 

さて本日の本題はマナブ。

 

コロッケ博、どれも美味しそうだった酔っ払い

悪天候だということを感じさせないくらいに和やかで楽しい雰囲気の中、次々と美味しそうなコロッケが登場する世界が癒しでしかない。無性にコロッケが食べたくもなったけど。

 

そして来週はいよいよ寿司処相葉亭開店SP!!

 

なんかもう本放送前から色々と感慨深くって。

 

まずは修業期間が3年だというのにも普通にびっくり。

もうそんなに長いことやっていたのかと。

番組の企画とはいえコツコツと努力を積み重ねてきたのかと感慨深い。

 

わたべさんのコメントであった

 

『銀座久兵衛』の二川さんが、目にうっすら涙を浮かべて相葉くんを見守っていてね。

 

これにもグっときちゃう。

テレビショーとはいえ老舗の看板もあるし、難しい立ち位置でもあったと思うけど、ほんとに厳しくも親身に教えてくれていたもんね。

 

あいばさんが二川さんの指導に真摯に応えてきたからこそなんだろうなと。

 

 

あいばさんのコメントも。

 

いつも教えてくれている『銀座久兵衛』の二川さんが、隣でニコニコ見てくれていたのも感動的でした。

 

番組のいち企画ながらも、いい関係性を築いてきていることが伺える。

 

今もなお 『息子がお世話になっています』 と言ってくれる寺尾さんも然り。

“相葉亭開店ということで特別に駆けつけてくださった”と書いてある記事もあり嬉しい限り。

 

他にも寺尾さんからは

 

『魚をさばく姿って男っぽくて色っぽい』

『佇まいも美しかった』

 

嬉しいコメントも。

“色っぽい”とか“美しい”とかめちゃくちゃ共感できるし。さすがよく分かってらっしゃる。

 

他のVIPゲストの面々も豪華で。

番組スタッフの期待と信頼が感じられる。

 

てか、たかはしかつみさんと勝村さんってにのみやさんのお友達枠な気が真顔

いっそのことにのみやさんも来ちゃえばいいのに。

いや、嵐で相葉亭来店してほしいな。いつかは。