最近気になる泣き虫コンビについて。 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

ライチになりきりあいばさんが可愛すぎて愛しさが溢れちゃう。

あいばさんが描くライチのクオリティも愛しさいっぱい。

しかし今日は贅沢搾りライチ味をお持ち帰りすることができなくってあせる明日こそは買って帰るぞ!!

 

昨日のzeroも内容が濃かったですねえ。

ライブの衣裳でのインタビューに不思議な感じもしましたけど。展覧会が益々楽しみになったんだけど、オフショット云々は映像化して欲しいなー。

 

 

さて、本日の本題は最近気になって仕方ない泣き虫コンビについて。

 

泣き虫と言えば、並んだときの絵面の破壊力。タイプの違うイケメンが並ぶひたすら麗しい世界。

 

しかし関係性はちょっと不思議な感じがしていて。つかみどころがないというか。

 

 

にのみやさんラジオで話が出たあいば家の嵐コンプリートの件。

にのみやさんによると、あいばさんと松本さんの2人が1対1でなにかやっているところを見たことがないと。

 

あいば家に松本さんが訪れたときには、かざまぽんと村上くんも一緒だったので、にのみやさんの見解は正しい。そこらへんは流石のにのみやさんともいえましょう。

 

確かに、にのあいの正月のようなガツンとくる分かりやすいエピもない。

 

だがしかし。

 

 

ふたりで買い物しただとか。

楽屋でネットショッピングしてたとか。

WBC観戦したとか。

後輩のコンサート観に行ってたりとか。

 

挙句の果てには、ハグしてちゅーしたとか。しかもふたりして泣いてたんでしたっけ?

 

 

このたまーにさらっとふわっと聞こえてくるエピ。

 

まるで匂わせかの如くに。

 

がっつり2人きりではない感じもするし、たまたまタイミングが合っただけのような感じもするんだけど、なぜかドキっとするんだよな。泣き虫のエピって。

 

 

秘密を覗いているような。

妄想かきたてられるというか。

 

 

あ、あれだ。

学生の頃に憧れの先輩を追っかけてた感じに似ているのかも。

 

 

そんなところで、松本ワクワクスタンプの件。

 

あいばさんがだいぶ強引にテーマを変えてブチこんできたやつですよ。

 

「メールの絵文字、めっちゃ可愛いじゃん?こないだびっくりしたのがスタンプ?“松本わくわく”っていうこーゆーカワイイのがきて、何それ!?みたいな」

 

「確かにそのあとの返しが『何そのスタンプ!?』」

 

日頃からにゃりんにゃりんとメルヘン背負ってるようなあいばさんが、可愛いスタンプには何それ!?と現実派なところが面白い。だって、“松本わくわく”スタンプを体現するあいばさんの可愛さって相当よ?それこそスタンプにしたいくらいにw。

 

しかしそんなことよりも気になるのがそのワクワクスタンプを使ったシチューションですよ。いったいなんに対してワクワクだったのかと。

 

嵐のグループメール内でのことかとも思ったんだけど、誰も食いついてないんだよね。特ににのみやさんなんて『ああ、あの時のね!』みたいな感じで割って入ってきそうだし。あいばさんの返しについてもなんにも口挟まないし。

 

そうすると、なにかふたりの間でワクワクなやりとりがあったのかと妄想をかきたてられてしまうのです。

 

 

さらにさらに誕生日プレゼントの話(@ガイド)

 

松本さんがあいばさんへの誕生日プレゼントをロスで渡したと。

 

わざわざ海外で!

しかもそのプレゼントが本!!

 

なんだかとてもめっちゃロマンチックじゃないですか。

 

その人に合ったものを渡したいとMJがこだわったプレゼントが本って。どういった想いでそうなったのかもっと深く聞きたいところですよ。

 

てか、誕生日当日に手作りのお皿プレゼントしてたのに!

 

あのとき確か他にもちゃんとプレゼントを取り寄せてると言っていて、それは例のドリルだったような気がするんだけど。

 

うーん。

泣き虫も深い。