嵐を旅する展覧会、嵐スイーツ部物語。 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

ARASHI EXHIBITION “JOURNEY”嵐を旅する展覧会!!
 
またまた新しいお知らせがきましたねっ!
 
 
嵐ゴトが増えることも嬉しいですが、
 
ファンの皆さんに、“ありがとう”の気持ちでなにか出来ないかな?というメンバーの思いから企画がスタートし、半年以上に渡って準備してきました。
 
という心意気がまた嬉しく思う。
 
概要はまだ分からないけど、嵐とファンの皆さんとの“新たな出会いの場”、“遊びの場”を展開 とあり、ワクワクしてきます。
 
オリジナルグッズというワードにもワクワクが止まらない。
またも散財する未来が見える笑。
 
リニューアルしたグッスポやら、VS、しやがれなど、書きたいことがたまっていく一方なのですが、どうにもこうにも目が離せないのが嵐・スイーツ部の動向。
 
 
公式(5×20+)が良い仕事をしてくれて、一昨日の廃部騒動から今日の状況を知ることができました。
 
 
廃部の通告の仕方のセンスの良さに感心し、廃部としつつもスイーツサークル発足をお祝いしてくれたり、復活を応援してくれているところにはほっこりする。
 
スタッフさんのユーモアと愛情が深すぎて深すぎて。
もう泣けきちゃう。
 
 
ここまでくると、もはや物語みたいじゃないですか。
 
 
栄光と挫折、復活の描く超感動スペクタクル・嵐スイーツ部物語。
 
 
これはもう世界が泣いちゃうでしょ。
 
トレンド入りする関心の高さも見逃せないw。
 
『部』昇格を果たしたのか、今後もスイーツ部から目を離せませんな。
 
 
そして今日のおやつは生ドラでした←影響されすぎw

ヴィタメールのショートケーキも食べたいっ!!