悲報の先、愛しさで星は廻る@コンレポ4.18 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

風呂上がりに意気揚々とコンレポチェックをすべくのぞいたSNSから真っ先に目に飛び込んできた言葉。
 
【悲報】スイーツ部廃部
 
は?
どゆこと!?
 
あいばさん退部再びの危機どころか廃部とは!?
 
スイーツ部所属のあいばさん推しとしてはこれはとんでもない事態ですよ。
 
しかし、レポを続けてみるにつれ溢れ出てくるのは愛おしさでしかなかった。
 
もうほんとなんなの。
今日もまた愛しさで星が廻る。
 
だって。
 
活動が活発でないという理由でスタッフによりスイーツの供給を打ち切られ廃部になるも、スイーツ(プリン)を持参してスイーツサークルを立ち上げるなんて愛しいと言わずになんというのか。
 
 
なぜかサランラップに包んでもってくるとか、MC中にしょうさんに食べさせるとか、愛しさで星が廻りすぎて目がまわりそうw。
 
 
何よりも。
 
 
“廃部”という状況においても、そこでもういいやってなったり、不満を言ったりするでもなく、自ら行動を起こしてもう一度始める前向きさ。
 
 
その前向きさこそがまた最大に愛しい。
だからあいばさんの周りには笑顔が溢れているのだろと。
 
 
にしても嵐・スイーツ部の影響が大きすぎる件ww

 

 

MCレポがほぼほぼ櫻葉で盛り上がってる中、にのみやさん挨拶が安定の“あいばさん”だったことも見逃せない(笑)

 

 

で、くちゃくちゃにラップにくるまれていたというそのプリンは、ここ最近の(たぶん)葉担最大のナゾであるカッチコチなプリンなんだろうか?
 
チーズケーキみたいだっととか!?
詳細求む!!