その先へ~andmore...初日とワクワク~ | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

andmore...初日を終えて。

夜が明けたら、挨拶全文がFCサイトに掲載されているではないですか!!

昨夜、ざっくりとはレポチェックはしたんだけど、、、めちゃくちゃ早い対応にびっくりです。

しかも、あいばさんの挨拶に『ツ』が入ってるところに、ニュアンスまで細かく伝えてようとしてくれているのかが分かる。

嵐の言葉を大事にしていて、嵐からの言葉だけが真実というメッセージに胸が熱くなりました。朝から(笑)。


そして、その全文ままの挨拶からには、

『その先』

を感じられる。

活動休止後のその先が。

彼らは既に休止後のその先でさえも見据えているように感じられる。

それでも、その時が近く苦しい気持ちが消えるわけではないけど、気持ちは少しは軽くなったかな。



ワクワクが発表され、テーマが

『修学旅行』

となり、とても淋しい響きを感じたのですが。

きっと楽しい『修学旅行』になるはず。
当選すれば(そして当選するとは思えず)。


あいばさんが言っていたらしい、次号会報のあいばさん企画も楽しみすぎる!!


まだまだ語り足りないですが、朝のお散歩に行ってきます!