可愛い属性が強すぎる@グッズ第2弾あれこれ | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

なんと。
5×20+ が更新されてるではないですか。
 
そっかもう明日からだもんね。
5人の後ろ姿に胸がギュっとなると同時に、後ろ姿からでも溢れ出るカッコいいオーラにクラクラするデレデレ
 
あいばさんの頭の形ってカンペキだよねー。気持ちが良いほどのまるっと感。自己主張の強すぎるダウンが気になるけどw。
 
 
で、昨日はグッズ第2弾の全貌が(文明の利器により)明らかになりました。
 
 
ミニうちわの仕掛けが感動的すぎて。
初の試みの意図。
そういうことかと。
でもやっぱり複雑な気持ちになっちゃうんだよなぁ。
 
 
しっかし顔モノのレベルが引き続き高さよ。
モノクロのクリアファイルもめちゃくちゃ良きではないですか。
 
 
限定チャームもカワイイではないですか。
でもあれって前半後半で色が変わるんでしょうか。完全なるコンプリートは難しいにしても、その方が5色集めやすくなるのかな。今回ばかりは5色集めたいなぁ。
 
で。
 
一番衝撃だったのがフォトセット。
 
ひゃーっ爆  笑ラブラブ てなったよね。
だって可愛いあいばさんがいっぱいなんだもん。
 
 
しょうさんが撮ったのも、松本さんが撮ったのも、大野さんが撮ったのも、ぜんぶがぜんぶまるっと可愛い。あれは可愛い属性が強すぎるでしょ。メルヘンを背負ってるかのような可愛さなんだもん。さすがゆるキャラ(違う)。
 
そんな可愛いが溢れているなかで異彩を放っていた1枚が。
 
それは葉担トップと言われるオトコ・カズナリニノミヤ氏のもの。
 
アンニュイなあいばさん。
めちゃくちゃゾクゾクするやつ。
 
第1弾これでもかってくらいにあざと可愛いあいばさんをもってきて、第2弾では反対に振り切ってくるところが素晴らしいではないですか。
 
さすがあいばさんの魅力のよく分かってらっしゃる。

 

一方、あいばさんが撮影したにのみやさんもめちゃくちゃシンドイ。

だってあのお顔はぜったいあいばさんにしか見せないやつだよね。

 

あーしんどい。

 

 

以下どうでもいいおまけ。

 

東京プレ販に行くけどという話を姪にしたところ、

にのみやうちわ3個をリクエストされるw。
 
いやいいんだけどさ。
 
でもそうすると負けないようにあいばうちわを5枚は買わないと←どんな対抗心w