もー烈に可愛いあいばさんが盛りだくさんなCMラッシュ! | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

お祝い新CM!!

 

今朝のWSはてっきりエバラだと思っていたら、、、

 

 

まさかの新イメージキャラクターCM!

しかも牛乳(低脂肪乳)!!

そして激可愛い!!!

 

 

もう誰ですか。

あの衣裳を選んだ人は。

 

ほとんどしむどうなオーバーオールに白いパーカー。

それは“可愛い”と“爽やか”の共存。

もう最強ではないですか。

 

そんなあいばさんが草原で牛さんと並んでトークする絵面が。

 

なんだかとてもメルヘンちっく。

まるで絵本の世界のようではないですか。

 

ハイブランドを身に付けてチャラめにチューハイ飲んでも、草原バックに素朴な衣裳で牛乳飲んでも絵になってしまう振り幅よ。

 

素晴らしすぎるデレデレ

 

低脂肪乳って美味しくないイメージがあって飲んだことないんだけど、これからは『おいしい低脂肪乳』一択にします!

 

 

昨日公開されたエバラも。

 

(*‘◇‘) うんまああああああい!

 

可愛すぎか!!

 

またエプロンがよくお似合い。

お料理している姿はとっても美人さんデレデレ

 

コアイバくんともいい感じで。

綺麗なお兄さん感がマシマシになってるの。

 

(*‘◇‘)♪黄金の味

 

も心地よくて何回でも聞いちゃう。

 

 

CMで色々なあいばさんを堪能できてありがたい限り。