鎌倉と桜、そしてプリン。 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

わーーい♪
寿司処相葉亭開店SP決定おめでとー!!
 
緊急報告っていうから、かざまぽん出演のことかと思いきや、そっちだったかと。でもスペシャルってのが嬉しいな。
 
で、VIPゲストは誰なのかな。
番宣・先輩枠ならば松兄かイノッチ先輩?
先輩でも楽しいけど、イノッチ先輩のドラマに出演されている寺尾さんが来て下さったらすごい嬉しいんだけどな。
 
エバラの新たに公開されたCMも!!
あまりなあいばさんの可愛さにクラクラしちゃったよもう。
明日WSがあるようなので、そちらを見てからまた改めて叫ぶこととして。
 
今日のところは自分ゴト。
 
桜の季節になったので、毎年恒例の鎌倉に行ってきました。
でも時間があまりなかったので、ピンポイントで2か所だけ。
 
建長寺

桜のトンネルがほぼ出来上がってました。
 
三門と桜は絵になる。
 
鶴岡八幡宮の源氏池
角度を変えて
水面に映る桜も綺麗なんだけど、もう少し天気が良ければなあ。
やっぱり桜には青空が似合う。
 
そしてプリン。
カッチコチなプリンを探す旅は続くw。
昔ながらのトラディショナルプリンっていうような名前だったかと。
固めで美味しかったけど、カッチコチではなかった。。
 
ちなみにケーキも頂きました。
桜の装飾が可愛いケーキでした。
 
スイーツを頂いたのは“置石”さん。
ちらほらとしか咲いてませんでしたが、段葛が眺めながらの至福なスイーツタイムでした。