(*‘◇‘*) カッチコチ の謎が明かされる日は近い!?@レコメン | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

どうも。

どうしたってレコメンが最高すぎる件。

ということで、とりあえず桜風味なもちもち(と書いてある)どら焼きを。
コンビニとかでも買えるという話だったのでスーパーに売っていたものを。

(明日のおやつ用チュードキドキ)

レコメンも着々とスイーツ部化が進んでいるようで。


あいばさんとスイーツって親和性高いし大歓迎!!


声だけだから故の想像力が広がるせいか、スイーツの話しているときのあいばさんは可愛さがマシマシになってる気がする。

そして次回オススメスイーツ対決はプリン!?

あいばさんが常々好きだと言っている

(*‘◇‘*) カッチコチのプリン

は実在するようで。

食べてもらいたいっていってるくらいだから、テイクアウトできるってことだよね!?

これ聞くたびに謎だったの。

だって今まで生きてきてカッチコチのプリンに出会ったことないもん。

一時一世を風靡した“なめらかプリン”じゃなくとも、プリンはある程度は柔らかいし。

クレームブリュレの表面がカッチコチなことはあるけどね。

あいばさんが言う『カッチコチなプリン』の謎が明かされる日が楽しみ~。

好きなパンの第3位があんドーナツというのも以外だったなぁ。
第2位のカチカチなパンも気になるけど。

とりあえずあいばさんが (*‘◇‘*) カッチコチ
好きだということはわかりました(笑)。


最後の3日間の話にはズシっときたなぁ。

サイコロステーキじゃないですよ、ハワイに。

あいばさんにとって大切な場所なんだろうと。


しかし私的には最後の最後まであいばさんを見ていたい。

嵐のなかにいるあいばさんを。