T・K・Gーー!!@エバラ新CM | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

(*‘◇‘*) たれ♪たれ♪たれ♪

 

(*‘◇‘*) おうごんやきにく、T・K・Gーーっ!!

 

 

ひょえええええ、可愛すぎか!!

 

どうも。

ひさしぶりのエバラ新CMに歓喜でございます。

 

 

相変わらず安定のビジュ。

 

 

可愛い

爽やか

カッコいい

美人

 

すべての要素が混在する奇跡。

 

だって焼肉TKGにはしゃぐ30代半ばの男性が可愛いって相当よ?

しかも爽やか。

 

 

「卵のうえに~」っていうところのカットは。

とにかく顔が美しい。

造形美。

 

 

うーーん素晴らしい。

 

 

顔だけじゃない。

ソファーに座っていて分かる尋常じゃない足の長さ。

膝の位置がとんでもないくらい高いんだもん。

とんだ二次元スタイル。

 

とどめで

 

(*‘◇‘*) 黄金の味♪

 

声のトーンが好きすぎて震える。

いつまでも何回でも聞いていたい声。

 

 

まるっと最高でした。

これからもいっぱい使わせて頂きます!!