果てない空PJ2019 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

朝の荒れた天気から一転、青空が広がりました。

 
東日本大震災から8年。
もう8年、まだ8年。
 
亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。
 
今もなお、苦しみや悲しみのなかにいる方々が癒されますように。
切に願っています。
 
 
 
いまここにいられることの意味をかみしめて日々に感謝を。
自分にできることを改めて考える。
 
 
同じ時代を生きる者として、心も寄り添っていたい。
空が繋がっているように。
 
 
 
愛を歌おう
 
君が笑えばみんな笑って
明けてゆく光が 明日を照らしていく もうすぐ
 
君と一緒に生きて 伝えていく
喜びも痛みも すべて包み込み I LOVE YOU

 

 

 

 

全ての人々にとって、明日は、未来は、輝くものでありますように。