にのあいレベルに唖然、乙女と野獣のツーリング@嵐にしやがれ | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

巫女さんのことを (*‘◇‘*) ふぁーーんって歩く と表現するあいばさんが可愛すぎてレコメン。さすがのチカさんも戸惑っていたような?

あいばさん得意の擬音の世界なんですが、その感性が独特で可愛いという中毒性の高さよ。。

 

 

さて、本日の本題はしやがれ。

 

 

今日のあいばさんも絶好調にかわゆい。

茶髪ふんわり前髪ありだと可愛さがマシマシになって保護したくなるレベル。

 

そしてデスマッチでは久しぶりにカレー以外のものを食べているあいばさんを見られた気がw。小籠包でアツってなるリアクションがまた良きで。やっぱり保護したくなる(笑)。

 

しかしデスマッチで一番ヤラれたのは、にのあい。

 

にのあい“あーん”

 

でございますよ。

 

にのみやさんがあまりにもナチュラルに食べかけのパンをあいばさんの口に放り込むから、一瞬何がおこったのかパルプンテ状態になりましたw。

 

このにのあい”あーん”の何がすごいかって、

 

ノールック

 

なところ。

そりゃあ番協さんからも悲鳴があがるってもんです。

にのあいレベルの前にひれ伏すしかない。

 

にしてもあいばさんが食べているだけでめちゃくちゃ美味しそうにみえるな。モグモグしているときの目がめちゃくちゃ好きだ。

 

大将に料理をオススメするあいばさんもいいなあって思う。あーやってあいばワールドに引き込んでいくんだろうな。

 

 

 

そしてあの予告にザワツキを感じずにはいられなかったツーリング。

 

あいばさんが意に介していないとしても、あいばさん大好きなヲタは忘れてはいないのですよ、あの不快極まりない発言を。なので、せっかくの楽しみなあいばさんのツーリングに微妙な気持ちでいたのですが。

 

結果、まさに”美女と野獣”ならぬ”乙女とハンバーグおじさんと野獣”なツーリングに。

 

 

だって。

 

 

実は資料映像の朝日を見てる姿。

ホンモノの朝日を見てる姿も。

 

 

おめめキラキラでオトメ感がハンパない。

 

 

でも絵面だけじゃないの。

 

 

昭和レトロなハンバガーの美味しさを共有して楽しむひと、拒絶するひと。

 

見た目薄そうな汁のお蕎麦を美味しいという心意気なひと、まんまの感想しかいわないひと。

 

朝日に熱々のコーヒーで乾杯を楽しむひと、コーヒーの味への文句しか言わないひと。

 

 

物事の良い面をみてポジティブなあいばさんに対して、まるっきり正反対な言動で笑いをとろうとする人の対比が色濃く出ていたなあと。

 

 

圧倒的に前者のほうが観ていて気持ちがよい。わたしはね。

 

 

総じて、あいばさんは外見だけなく内面もオトメならぬ美女といえましょう。

 

 

にしても、キャベツ畑のくだりは、一気にマナブ味がましましに。グッスポファミリーがマナブにいるというまさにカオス状態ww。

 

 

モノマネ芸人もなんだけど、こっちこそ個人コーナーのゲスト的には消化不良だよ。5人での何かをやる企画をやってもらいたいよ。