背中合わせのにのあいに感じるもの@VS嵐 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

にのあいと背中合わせ。

背中合わせのにのあい。

 

これほどに “背中合わせ” が絵になるコンビがあるのだろうか。いやないでしょう。

 

背中合わせで弓を引く姿がめちゃくちゃカッコいいってのもあるんだけど、なんというか“青春”も感じるというか。

 

幼馴染で。

今もなお少年のようにわちゃわちゃしちゃう。

なんならふたりでカルタもしちゃう。

 

そんなにのあいだからこそ感じる“青春”。

それがとても絵になる。

 

ちょっぴり切ない放課後みたい。

ノスタルジック。

 

 

ま、30代半ばの男性2人に“青春”を感じるっていうのもおかしな話なんだけど。

 

 

ということで、今宵のVS嵐のお話です(今さら)。

 

 

可愛いのメーターが振り切れるんじゃないかというくらいに、可愛さを振りかざしているかのようなあいばさんのビジュアルだけでも最高だっていうのに、にのあい成分も高めなオトク感。

 

 

さらにゲストに斗真がいるからなお楽しい!!

斗真が絡むエピがナイスアシストを生む。

 

 

にのあいクリフクライムにて。

 

にのあいクリフ楽しみにしていたのはヲタだけでない。

にのあいを推す嵐の方↓

 

(`・3・´) 今こそ総武線の底力をね。

 

相変わらずな総武線推しなようで。

ブレないにのあい担なしょうさんバンザイ!

 

そしてブレないあいば担トップと言われるオトコ、カズナリニノミヤ。

 

あいばさんが斗真にしつこく誘われたというお話に受けてたつにのみやさんのホンキ。

 

 

(.゚ー゚) そんなに誘ってさ、あいばくんと何話したいの?

 

 

あのね、トーンが怖すぎだから。

 

なんかまるで正当な理由、つまりはオレの許可なく、あいばさんを誘ってはいけないみたいに聞こえるから(気のせい)。

 

 

トークが楽しいだけでなく、パーフェクトなクライムは文句なくカッコいいグリーンハーツ

クリフクライムってさ、あいばさんの足の長さを堪能できるところがまたいいんだよねー。あと色々なところでボタンも押ちゃうところが面白いw。

 

 

しかしにのあいの一番のハイライトはボンバーストライカーでのこれでょう。

 

 

(.゚ー゚) あいばくんのためにもね

 

 

すげーなおい。

 

先週、あいばさんがこれからさき2年間全勝しますと言ったからなのでしょう。

 

そう確かに『勝ちたい』って言ったのはあいばさんですよ。

 

 

でも同じ“嵐チーム”なんだからさ。

自分自身は勝敗は関係ないって思っていたとしても。

 

 

誰のためとかって。

あいばさんのためにもって。

 

やっぱりすげーな。

とんだパワーワードでましたよ。

 

しかしそんなにのみやさんに、

 

 

(*‘◇‘*) そうだよ、頑張ってよ!

 

 

って言っちゃうあいばさんはもっと最強すぎるのでは真顔

 

 

にしても、同世代ジャニーズトークは楽しいのう。

すでに何度か聞いた話でも楽しいよ。

 

あとはそろそろかざまぽんを呼んで!

 

そしてこの2年のあいだに『あいば大好きチーム』の実現を!!