パン活2019年2月。 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

釜飯よりも先にマナブ帽リニューアルが気になって仕方なかった今宵のマナブ。インナーもいつもと様子が違ったような。そろそろマナブ公式グッズを販売して欲しいっ!めっちゃ貢献するのに。そして期間限定でいいからマナブ釜飯屋さんオープンしてくれないかなあ。。
 
さて、本日は自分ゴト。
 
今年になってお初の上野パンダ家に会いに行ってきましたというお話。
 
何度来てもワクワクする。

そして並べば必ず会えるというありがたみ。
 
★1周目
シャンシャン(右下)はお休み中。まんまるなお尻がキュートラブラブ
シンシン(上)はお食事中。しかし笹ブロックによりお顔は見えず。
リーリーはお散歩中。
 
★2周目
寝ていたシャンシャンは起きていて、直前まで前向いてお食事していたんですが、たどり着いたときにはお水補給タイムに。そしてトコトコ。
水を飲んでいるフォルムもトコトコ歩く姿もとっても可愛い。
シンシン、リーリーは櫓の上でお休み中でした。
 
 
★3週目。
起きていてくれたシャンシャン。
櫓の上でゴソゴソ
そして頭から落ちるw
ごろんと一回転。
正面からのファンサはもらえなかったけど、コミカルな動きのあるシャンシャンを見られて満足デレデレ
 
おもしろい恰好で寝ていたシンシン。
う~ん。
やっぱりいいカメラが欲しくなる。
 
お昼ご飯的なもの。
シャンシャン豚まんにパンナコッタ。
パンナコッタの中にはナタデココも入っていて、とても懐かしく平成を感じました。
 
 
パン活のあとはスイーツ部活動へ。