そのコンプレックスも武器のうち@VS嵐 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

我、嵐グダグダペシャルを所望す。

 

ハワイでも常磐の方でもいい。

Mr.VS嵐決めるってのも大歓迎。

 

 

よろしくたのむぜVS嵐。

 

 

ということで、本題は昨日のVSでございます。

 

 

いやもうね、オープニングトークからヲタの心をワシ掴みされましたよね。

 

 

“嵐が今後5人でやってみたいこと”に、さらっとヲタクが望むものを提示してくるショウサクライ。そして絶対それワクワクしちゃうやつをブチ込んでくる我らがあいばさん。

 

よく分かってくださっている。

 

そうなのよ。

 

嵐5人だけで何かやってるところがみたいのよ。

 

 

でもこれは。

このトークテーマと提案は。

 

 

期限ありきだからこそのお話で。

今もなお、ココロがチクっとはしてしまうけれども。

 

 

限られた時間だからこそもっともっと濃厚なものを摂取したい。

 

 

 

そしてあいばさんの壮大な野望。

 

 

「ここから2年間全勝します!」

 

 

ゲストをお迎えするという立場でありながらの全勝宣言。

いつだってピュアで全力で。

2年間への悲壮感もふっとぶってもんです。

 

 

しっかしあれですな。

 

 

あいばさんのことを構いたがりなにのみやさんがもれなくついてくるという安定ぶり。ゲームの個人戦やりたいといえば、ノリノリで実演するし、全勝の件でも“あいばさん”を連呼するし。

 
 
あいばさんのことが好き好きなのがだだ漏れだぞ、こら。
 
 
 
あいばさんのコンプレックスのお話。
 
 
初めてテレビにでたときに聞いた自分の声がヘンな声だと思ったと
 
 
誰でも自分で聞こえてる声と違く聞こえて違和感を覚えるものだし、今でもヘンな声と思っているのか分からないけれども。
 
でもあいばさんには言っておきたい。
 
あいばさんの声は魅力に溢れているってことを!!
 
特徴のある声質だと思う。
 
でも、こんなにも優しく甘く響いて癒される声はそうそうない。
 
話しているときの声もさることながら、歌声なんてもう。
 
ハスキーで甘くって柔らかい。
ファルセットになると綺麗で。
 
とにかく中毒性が高いの。
忘れられないしずっと聞いていたくなるくらいだから。
 
あいばさんがコンプレックスを感じていたことは、武器であり魅力でもある。やっぱ設定も2次元じゃね?二次元をよくわかってないけどw。
 
 
ということで、この後はお耳のご褒美タイム♡