ランウェイの覇者が如く@ソフラン | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

それは朝の衝撃。

 

あいばさんの新ソフランCMのえげつないカッコよさパキっと目が覚めました。

 

 

いや違う。

 

 

あまりのカッコ良さに目が覚めたけど、カッコよすぎて夢見心地に逆もどりしちゃいましたよもう。

 

 

とにもかくにもソフラン様は素晴らしい。

 

 

とことんのふんわり美人のあいばさんから、爽やかバスケ部コーチを経て、今度は爆イケモデル雅紀ときたかと。

 

 

 

白シャツに黒パンツ。

極限までにシンプルな衣裳。

 

 

シンプルだからこそ際立つスタイル、

シンプルなのに溢れ溢れるカッコ良さ。

 

 

知ってたよ?

知ってたけど、今日改めて思い知りました。

あいばさんの足の長さ腰の細さハンパないってことを。

 

さらに!

 

立ってるだけでも爆イケなあいばさん、ランウェイを歩く。

 

 

なんて絵になるんだろう。

 

 

あいばさんとランウェイの親和性よ。

似合いすぎて、もはやランウェイの覇者と言えましょう(意味不明)。

 

 

いつかモデルとしてランウェイを歩くあいばさんを見てみたい。

 

 

爆イケモデルなカッコよさだというのに、しゃべるとほんわかするのもあいばクオリティ。

 

 

 (*‘◇‘*) うちわを持っているか持っていないかぐらいの差

 

 

あいばさんにかかるとランウェイもうちわのない花道と同じらしいw

 

 

こちらのコメントも素敵。

 

「今日いっしょにCMに出演していただいた(エキストラの)皆さんは、あたたかくて、一つ一つリアクションしてくれるし、カメラが回っていないところでも、常にあたたかい雰囲気でした」

 

あたたかい雰囲気なのはあいばさんの人柄故なのではないかと。

 

 

ほんとソフランさまには感謝を。

これからもバリバリ使うぞ。

 

 

ところで。

 

バーチャルジャニーズなるものが発表されましたが、それってもはやあいばさんなのでは。

 
リアルバーチャルジャニーズ、リアル2次元といえましょう。