誕生日とパスカル・ル・ガック。 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

どうも。
 
バーチャルジャニーズとは。
まったくついていけないよ~。
 
 
ということで。
本日は超絶自分ごと。
 
 
 
先週、今年も無事に誕生日を迎えひとつ歳を重ねました。
 
もはや自分がいくつになったのか忘れたいくらいのお年頃なんですが、こうして健康でいられることは本当にありがたいことだなぁと。
 
誕生日のお楽しみといえば、

嵐さんからのバースデーカードとメッセージ。
 
ニヤニヤしながらメッセージ動画を満喫しました照れ
閲覧期限がが当日だけでなくなったのもありがたい。
 
 
去年から始まったバースデーカード。
 
 
今年は嬉しいだけではなく淋しい気持ちも入り混じる。
これも来年までなのかな、とか考えちゃうとね、うん。
 
 
いかんいかん。
 
 
微妙な気持ちは置いといて、
純粋に嬉しかったことを。
 
 
相葉会でプレゼント頂きました。
パンダ好きなわたしにパンダース♡

パッケージも可愛いけど、チョコもホワイトとミルクの2層で美味しかったグリーンハーツ
 
 
パスカルルガックに行く。

パリ本店につぐ世界2号店目のお店。
 
なんと誕生日のお祝いで姪にご馳走してもらう。
冗談でプレゼントにご馳走してよ!と言ったらほんとにご馳走してくれて(感無量)。
 
ジャニヲタ道まっしぐらかと思えば、前澤社長と結婚したいと言い出したり、心配な面もあるけれども、親でもない伯母であるわたしへの心遣いが嬉しかったです。

 

遠慮なくご馳走して頂いたもの。
ダックワーズピスタチオ&コーヒー
 
ダックワーズのむぎゅっとした食感とほのかなピスタチオの風味が美味だったんですが、上に飾ってあるチョコが抜群に美味しいし、もっと感動したのがコーヒー。めちゃくちゃ美味しかった。
 
写真にはないですが、姪が食べたチョコレートフォンデュと紅茶も味見させてもらった、ものすごく美味しかったです。
 
 
 
以上、グッスポ見ながらの更新でした。
 
 
 
あいばさんの明日のWSは何かなー。
新CMかな?
わくわく。