グッスポ、前髪にメルヘン。 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

お祝いグッスポ、ゴールデン!!

 

でいいんだよね?

 

ほんとのほんとは、月1回になってしまうことがめちゃくちゃ淋しいのだけれども。ゴールデンで72分になるんだもの。

 

NHKの公式によると、『東京2020への機運を高める』ってあるから、それだけ評価され重要視されているってことだし、“拡充”ともあるからね。

 

2020年に向けて、アスリートとあいばさんのスケジュール調整もますます大変になるだろうし、より良い番組にするためなんだろうと。それにもっと色々な人に観てもらえる機会が広がるはずだし、番組がより一層発展していってくれたら嬉しいな。

 

あんなに良質な番組なんだから!

もっとたくさんの人に観てもらいたい。

 

昨日の放送のも、すごく興味深くて引き込まれた。

グレコローマンについてぼんやりとしか知らなかったからすごく勉強になった。文田選手と忍先輩の関係にグっときちゃったな。とりあえず6月の全日本選抜のテレビ放送を願います!めっちゃ見たいっ!!

 

ちなみにあいばさんのグっとポイントは。

 

ブリッジの上に乗っかてるときの持て余すほどの足の長さと、馬跳び!コジを跳び越えられなかったけど、なかなかのジャンプ力だったもん。あとは『来年増築してやる』が地味にツボりました。

 

 

さて。

話題変わり。

 

 

先週の土曜日のお話。

 

 

しむどう、しやがれと。

あいばさんの可愛さが爆発しちゃってて。

それはもう大変なレベルで。

 

その可愛さの大きな要因はやっぱり“前髪”なんだよね。

 

 

や、誰でも前髪作ると可愛くなる傾向はあるけれども、あいばさんの場合はそのレベルが違う。レベルというか振り幅とも言えるのかな。

 

 

前髪なしスタイルのときには色気もある綺麗なお兄さんなのに、前髪あるととことん可愛い。ただ可愛いだけでなくメルヘンまで背負ってる可愛さがある。

 

デスマッチクイズのあいばさんがまたメルヘンに拍車をかける。

 

カレーの食レポが

 

(*‘◇‘*) 美味しいゼリー

 

になるなんてメルヘン以外のなにものでもないでしょ。

どんな食レポよりも気になるよ、美味しいカレーのゼリーが。食べてみたくなちゃう。

 

ノブさんとの絡みもほのぼので良かったなあ。

今までの共演ではあまり感じたことはなかったので意外な発見でした。

 

 

 

そうそう、ジャニウェブの松本幸大くんのページ。

嵐兄さんとのお誕生日エピにほっこり照れ

なかでもあいばさんですよ。

 

ここ最近、うえだくん効果?により嵐でアニキといえば、しょうさんみたいになってますが、あいばさんのアニキっぷりもなかなか。いやでもアニキというよりお兄ちゃんって感じかも。文章で書かれたエピだというのに優しさがめちゃくちゃ伝わってくるだもの。

 

 

明日は木曜日なんだけど、、、VSはないんですねぇえ。

 

がっかりショボーン