幾度となく襲われるであろう想いを抱えていく。 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

 
JALさまがなんとも粋なCM を。
 
Happinessにのせての今までのダイジェスト版のような映像。
御前さま仕様のあいばさんも懐かしく。

 

でも、繋いでいる画なのに、まったく違和感がない。
 
それはきっと嵐5人が醸し出す空気感が成せるもの。
 
CMだというのに、作られたお仕事感がまるでない。
楽しく優しく温かい。
 
まさに嵐が嵐である空気感。

大好きな嵐がそこにあって温かい気持ちになる。

 

でも、添えられた言葉には

 
『忘れられない旅がある』
 
『数えきれない思い出がある』
 
『さあ、新しい旅に出よう』
 
淋しさが募る。
 
制作側の愛もたっぷり感じられて嬉しい反面、淋しい。
 
 
まるで総決算、総集編だから。
終わりを見据えた構成に胸をえぐられる。
 
 
切り替えて楽しもうとしているんじゃなくて、現実を忘れて楽しもうとしているんだな。自分は。
だから、つきつけられる現実に胸が痛む。
 
 
今日は15日。
 
 
オトノハ。
 
しょうさんの紡ぐ言葉が胸に響く。
 
いたわる優しさ。
決めた道を進む強さ。
 
 
嬉しい、淋しい、切ない。
 
 
もう結構な年月生きてきたけど、こんな複雑な感情に襲われるのははじめて。
 
 
これから先も。
 
幾度となくこういう想いに襲われるのだろうな。
 
あいばさんが好きで、嵐が好きだから。
 
もうしょうがない。
そんな複雑な気持ちもまるっと抱えてこの2年を焼き付けていかなきゃなんだな。
 
 
以上、ポエムでした。
はずかしー(なら書くな)。