相葉会~宮殿級の家カレー&神楽坂~ | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

どうも。
 
土曜日のあいばさんがもれなく可愛すぎてそれこそ気を失いそうになりました。
 
そして無性にたまごサンドが食べたい日曜の夜。

 

そんなこんなで嵐ごと、あいばごとは盛りだくさんではありますが、本日は自分ごと。
 
仲良くさせて頂いている葉担友さんと相葉会してきました。
 
★らぁめん一福

カレーデスマッチであいばさんが食したラーメン屋さんのカレー。

あいばさん曰く、宮殿級の家カレー、最高のお母さんと言っていたカレーです。

うん。
お家カレーでした。
 
ちなみにこのお店、ものすごい行列で人気の高さが伺えました。いつかおみそラーメンも食べてみたい。
 
★紀の善
マナブで訪れていた甘味やさんで抹茶ババロア。
ちょう濃厚な抹茶ババロアに添えられた餡子が好みのタイプ♡
くどすぎない甘さで程よい粒感もあり美味でした。
 
ラストは赤城神社。
謎の神主さんの思い出深い場所でお参り。
僕坂のヒット祈願絵馬もまだありました。
そして嵐に関する絵馬もいっぱいでした。
 
お参りのあとは赤城カフェ。
 
奇しくも休止発表後となった相葉会。
気心の知れた友と本音で話をして充実した時間を過ごすことが出来ました。
 
嵐を、あいばさんを通じての素敵な出会いに改めて感謝を。