相葉量産工場の所在地@VS嵐 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

どうも。

さわべにお菓子をあげながら、あいばさんのことをアレコレ聞き出そうとしている夢で目覚めた金曜の朝。

夢のなかでもあさましい自分にあきれ果てた朝でございます真顔



さて。

昨日はリアタイできなくまだ途中までしか見ていないVS。

しかしあまりにインパクトのある言葉が頭から離れずにノコノコと朝からやってまいりました。

それは、

(`・3・´) 相葉量産工場の一部始終


なに!?
あいばさんが量産されている工事ですと!?

なにそれなにそれ。
素敵ーっ!

そりゃ、あいばさんは唯一無二だけど、もしもこの世界があいばさんが溢れたらめちゃくちゃ優しさに溢れた世界になるに違いない。

いつかのMステで言ってた aiba が欲しくなる~



そして不意に思う。

あいばさんが量産されている工場、、、ってあるじゃないかと。


あいばさんは~
あいばさんが~
あいばさんと~
あいばさんより
~はあいばさん系

そう。

常に基準をあいばさんに置くオトコ。


(.゚ー゚) カズナリニノミヤ


カレの脳内こそある種のあいば量産工場なのではと思った次第です。

はい。


朝からくだらなくてすみませんアセアセ
失礼しました滝汗