基準は相葉さんで出来ている@しやがれ | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

通常営業で安心しました@グッスポ

 
 
実のところ、少し身構えてたんですけれども。
通常通りで良かった。
なので、リラックスして番組を楽しむことができました。
 
 
今週のレコメンではなにかコメントありそうな気がするけど。
まあそれはそれで。
レコメンではまた素に近いあいばさんの話が聞ける気がするので。
 
 
それよりも!
 
雑誌とかの20年を振り替える的なのやめてもらいたいよ。単純に20周年をお祝いしてならいいけど、そうじゃないんだもん。
 
終わりじゃねーし、休止は2年先だし。
そういう振り返りはわたしが死ぬ間際にやってください(意味不明)。
 
 
ということで。
通常営業な萌えゴト第2弾はしやがれ。
 
 
なんといってもこれでしょう。
 
 
(.゚ー゚) しゃべり方がこんだけあたりが優しいひとは、やっぱね、あいばくん系なのよ。
 
 
はいきたー。
 
 
すべての基準はあいばさん。
 
 
これをにのみや理論といいます。
 
 
しゃべりのあたりが優しい人はあいばさん系に分類され、良い人かどうかはあいばさんを基準に分類されます。ただし、あいばさん以上に良い人認定されることはありません。
 
 
にしても言ってるときの顔!
憎たらしいほどのドヤ顔なんだよなあ。
 
 
あと、あいばさんがコロキチで最後まで残ってしまったくだり。
 
 
 
(.゚ー゚) あいばさんのおかげだもん。コロチキって言ってくれたおかげで、、、
 
 
(`・3・´) 会場みんながさ、ココリコさんの耳になってるときにさ、コロチキ!って
 

 

冷静に?状況分析するしょうさんと、とにかく“あいばさん”言いたいだけのように聞こえるにのみやさんの温度差もめっちゃウケました。

 
 
なんというか。
 
 
こういうときに通常営業なにのあいでココロほぐれました。
 
 
にのあいといえば、今回の活動休止の件。
 
 
マナブとベイストとでそれぞれコメントしていましたが、にのいあの思う着地点って近いところにあるように感じて。
 
 
ここ最近のにのみやさんのあいばさんに対する言動にカチンとくることもあるけれども、ふたりにはふたりにしか分からない通じるところがあるんだろうなとも思ったり。
 
 
去年のにのあいお正月話も。
 
 
子供みたいにカルタやらガウガウゲームでただただ盛り上がっただけじゃなかったんだろうなと思うと切ないな。
 
 
しんみりしてきちゃったのでこれにておしまい。