ついに公共電波で天使ちゃん呼び@Mステ | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

今日は気分上々♪
なぜなら新贅沢搾りの白ぶどうげっとおおお。

にしても、新CMのあいばさんですよですよ。
 
チャラいのに、爽やか。
チャラいのに、かわいい。
チャラいのに、美人。
チャラくて、カッコいい。
 
つまり、最高・最強じゃね?
知ってた、知ってたけどね(何様)。
 
あとこれも。
しょっぱい思いがよみがえってきてしまうけれども、マナブで紹介された缶詰。

オムレツにして食べました♡
 
こうやって微力ながらも出来ることをして、じゃんじゃん応援していくぞ!!
 
 
さてさて久しぶりに通常営業な更新。
Mステの萌えのお話。
 
 
ジャニーズWESTも出演するということで、あいばさんと流星くんの絡みをうっすらと期待していたんですが、最大級のがきたっ!
 
「すごく優しくしてもらっていて、優しすぎて“天使”やなって」
「で、電話帳にあいばくんを“天使ちゃん”と登録してます。」

 

ついに!

ついに!!

 

公共の電波を通じての“天使ちゃん”呼びが。

全国民にあいばさんが天使ちゃんだということが知られてしまう(違う)。

 

これいっつも思うんだけど、“天使”ではなく、あくまでも“天使ちゃん”ってのがまたエモすぎる。

 

りゅうせいくんはあいばさんのこと、優しいだけでなく可愛いっておもってるんでしょ。そうでしょ?そうなんでしょ?

 

だって。

 

(*‘◇‘*) 幼稚園生とかさ、ペットとかにつける感じだから

 

反論してるその姿がもう可愛いもん。

 

それにあいばさんはたまに、“あいばまさきくん(5歳)” になるのであだ名のチョイスは間違っていないと思うw。

 

 

りゅうせいくんは先週のジョンでもあいばさんのことを、『笑顔はもちろん、その存在自体が優しい♡』って言ってくれているし(ハートマークつきで)、ほんとに良い後輩だな。

 

 

そしてさらにエモいのが嵐メンバーの反応でございますよ。

 

にのみやさんはクソつまんない顔をしすぎでは。

 

みてごらんなさいよ、ニヤニヤっとしている翔潤とにのみやさんの温度差を。

めちゃくちゃオモシロイ。

 

重くなっていた気分を軽くしてくれたトーク部分でした。

 

 

そしてWESTのパフォーマンス前に、がんばれとエールをおくるあいばさんはその存在自体が優しい、マジ天使ちゃんでした。

 

 

 

さてさて、グッスポ待機っ!!