愛しさで星は廻る@最新コメント | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

場を和ませる天才。

あいばさんが愛しくて愛しくて。愛しくて星は廻ってしまうんだな。


VSでの嵐さん最新コメント。


どこまでも誠意を見せてくれる嵐からの最新コメント。

さすがにちょっとカタめな雰囲気もあったところでの、


(*‘◇‘) ババ抜き大会開催したい。

(.゚ー゚) ババ抜き大会になった。


これで一気に場が和む。スタッフからのガチ笑い声が入るほどに。


にのみやさんのツッコミも絶妙で、にのあいならではだと思うんだけれども。


場を和ませ、温かい笑いの空気を作ることが出来るのは凄い才能だと。


会見の時の『ひっくり返りましたね』も然り。まさに場の空気がひっくり返った。そのあとの翔さんの『ひっくり返ってたねー』の相槌も良かった。ざ・櫻葉劇場。


この先もどうしたって負い目を感じてしまうであろう大野さんを、こうやって救っていくのかなと。


優しく柔らかくまるで柔軟剤のように。さすがソフランさん(笑)





あと思ったのは。

そろそろ通常運転でいいかなという想い。

感情はいったりきたり迷子なんだけど。

嵐がファンのことをとても大切に考えてくれていることは十分伝わったから。

これ以上、気遣いを見せられると逆に苦しくなってきそうで。


それから。

『最後』

という言葉は使わないで欲しい。

だってお休みなんでしょ?

大野さんが会見で言ってたメンバーから言われたという言葉。

『最後まで笑っていよう』

これじゃ本当に終わってしまうみたいでイヤ。


せめて


『休止前まで』


にして欲しい。



Mステ。

どんな気持ちになるのかな。