Enjoy に泣く。 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

どうも。

タイトルまんまの件です。



超個人的なことなんですが、先週末にいよいよ我が家のワンコが手術、入院となりバタバタしていたにもかかわらず、土日はサロショコ参戦してなかなかのお疲れモードだったところに、嵐活動休止のニュース。


追い討ちに追い討ちをかけられかなりなダメージをくらい、寝不足だしとにかく疲れていて。それはもう久しぶりにタウリン3000ドリンクに手を出すほど疲れていて。


だから昨日は、新贅沢搾りのチャラかわカッコいいあいばさんと、ガイドのかわカッコいいあいばさんを胸に穏やかな気持ちで早く寝ようと思っていたのですよ。ほんとはブログに書きたいこともあったけど、お休みしようって。


なのに。


更新されたEnjoy読んだら、少しだけ収まってきた感情がまたぶぁーってなって泣いて泣いて、結果寝不足です。


どうしてくれるんだ。


また好きが更新されたぞ。


元々、ゴシップ記事と言われるものや“関係者談”みたいなものほど胡散臭いものはないと思っていて。

今回のことで、それが証明されたなと。


だから、本人(公式)発信とかざまぽんとか真の関係者以外のものは完全スルーしてWSの類いも一切見ていないんですけれども。


本人発信で強く強く断言されるその心強さたるや。


彼(彼ら)の葛藤も垣間見れて苦しくもなったけれど、だからこそ信じられる。


ひねくれた人間なのでぶっちゃけ、彼らの“後悔”と“決断”に対する想いと自分が想うものがイコールとは限らないとも思う。


そこへの恐怖。


2年後に襲ってくるであろう虚無感への恐怖。


約束された未来なんてない恐怖。


それはやっぱり消えないけれど。


彼が、彼らが、こんなにもファンを想い、向き合ってくれる姿を見られるのならば、それだけで十分幸せなのではないかとも思えました。


まだまだ感情は迷子になりますが…


それこそ自分が後悔しないようにこの2年間どう過ごすのかなんだよね。


今まで通り楽しく。


ならば。

まずは今夜のVSを。

明日のMステも。
君のうた♪だし。


松本さんは、短髪前髪あり派なので楽しみです。


そして。


どんなあいばさんでもいい。
どのあいばさんも“相葉雅紀”ですからデレデレ

(パクり失礼しました笑)