断言、力強い言葉。 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

嵐の復活はありますか?

 

「あります、ありますよ」

 

当然のことかの如く断言するしょうさんの言葉の力強さ。

 

“解散”ではないと即答してくれたことに救われ、今夜の“嵐の復活はある”との断言にまた救われました。

 

 

会見ではあいばさんの“嵐を巻き起こす”の件で。

 

 

おおのさんから「巻き起こしちゃいますか」という言葉を引き出し、「いつの日か」という希望をくれた。その希望が強固なものになった。

 

 

本人が発信する言葉ほど信頼できて心強いものはないぞと。

 

しょうさんらしく率直に明快に真摯に話をしてくれて感謝しかない。

嵐の方程式の他のグループに対してのフォローもさすがでした。

 

 

ZIPのかざまぽんの言葉とか、桝アナの言葉とか。

まだまだ色々と言いたいことはあるけれども。

今日のところはこの辺で。

 

ツイッターやっていないので、この場で使わせてもらおう。

皆さんと思いは同じ。

 

#今日から嵐ファン全員で嵐5人を幸せにしてやるよ