あいばさんの楽しそうな姿に癒される@嵐にしやがれ | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

本日の戦利品。
 
ダイキチ&オギのパッケージ(独断と偏見)に、大好き緑のピスタチオのポッキー。
結論、世界はあいばさんに満ちている(独断と偏見)照れ

 
さて。
本題は昨日のしやがれ。
 
ついに母に「スパゲッティ食べに名古屋にいくの?」と聞かれるようになってしまいましたなデスマッチ。
 
あいばさんが美味しそうに嬉しそうに食べている姿をみているだけでとってもハッピーグリーンハーツ
 
だってほんとにいいんだもん。
あいばさんの食べている姿。
 
口に入れる前にニオイもチェックしているところも。
パクっとお口に運ぶまでも。
どんなお味なのかなーってワクワク楽しんでいるのが伝わってくる。
 
だから見ているこちら側もワクワクしてくる。
どんな味なの?なんて表現するの?って。
 
またあいばさんの感性が独特なこともあってコメントはオモシロ可愛いのが良きで。
 
味わっているときの瞑った目の睫毛の長さがまたたまらんポイントでした。
 
 
さくらいさんプレゼンツ
 
極太!(*‘◇‘*) 極太!
 
もめっちゃ笑った~
 
何度リピってみてもそこまでのテンションじゃなかったと思うんだけど。どんだけあいばさんが可愛くみえてるんだか。さくらいフィルター恐るべしw。
 
これもね↓
 
(`・3・´) あいばくん好きそうだよな。

 

どなたかのお株を奪うかのようなオレはあいばくんの好みを分かってるんだぞ的マウントってやつですか。さすが同い年キャンペーン中←

 
 
なんというか。
クイズを当てて実食をしているだけなんだけど、あいばさんの人の良さ、まっすぐさを感じるんですよね(重症)。
 
 
そして待ちに待ってたあいばさんのツーリング企画。
もはやあいばさん大好きな人々との集いになってる気がしなくもないですが。
 
初っ端のこれ
 
(*‘◇‘*) この時期に?この時期にいま人気なの?

 

からしてかわゆくてガシっとココロわしづかみにされたんですが。
 
ゲストのタカ&トシさんのお人柄と、まさかのスクーターでまったりとした平和感ハンパなかった照れ
 
そして“相葉雅紀にまつわる風間横山問題”を彷彿とさせる問題がここでも勃発とかw。
 
タカさんの独占欲の強さにかざまぽんが見えるww。
 
だって他の芸人さんと飲んで楽しそうにしているあいばさんを見たくないとかって、カラオケであいばさんときみちゃんが話ていただけでヤキモチやいちゃうかざまぽんに通じるものがあるし。
 
タカトシさんとの付き合いの長さもだけど、マナブ&グッスポファミリーのお名前が出てきたりしてあいばさんが長年積み重ねてきた仕事の重みを実感。
 
ハンググライダーの
 
(*‘◇‘*) オマタがすーすーする!
(*‘◇‘*) まぼろし~!

 

なあいばクオリティにも笑っちゃった。

あんなに美人さんなのにオマタとか言っちゃうんだもん。

 

にしも、メットをとったあいばさんの髪がサラサラっすぎてそのまんまジュレームっていっちゃいなよって感じなほどだった~。

 

タカトシさんの漫才を見守るあいばさんからは温かい優しさが溢れていたし、まさかの温泉も。

嵐さんのお風呂事情も♡

 

てか、札幌ドームのコンサート終わりに5人でお風呂って話ですけれども、5×20ツアーのスクリーン映像であったのはにのあい入浴だったはず。どーゆーこと!?詳細求む!!

 

 

とにかく終始和やかでほっこりとして癒されたツーリング企画でした照れ

 

が。

 

和やかだったんですけれども。
唯一、震えおののいたところが。
 
トシさんが「独占欲がヒドいのよ、そいつは」に
 
(*‘◇‘*) そうなんだ~

 

さらっと返しちゃうあいばさん。

 

いやまって。

アナタのことだよ、アナタが独占欲のターゲットにされてんですよ?

 

なんだろ。

この余裕。

 

恐るべしあいばまさき。

あいばさんのあざとさを見た気がしました(笑)。

 

来週もあいばさんのコーナーあるんですね!
しかもぜったいあいばさんの感性が爆発しちゃう系なやつ。
 
楽しみ爆  笑
 
その前に。
 
今宵は自然薯マナブ~ルンルン