愛しさで星は廻る@レコメン@動物園@しやがれ | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

お祝いあいばさんスイーツ部復帰キラキラ
 
良かったよー。
あいばさんがスイーツ部復帰してくれて。
やっぱり創設者がいなきゃねぇえ。
これでわたしも思う存分スイーツ部活動ができます←
 
 
昨夜。
 
ココロを浄化しようと聞いたレコメン。
 
結果、浄化どころか、愛しさが溢れに溢れてきちゃってもう大変。それはもう愛しさで星が廻るくらいで。
 
だって初っ端からの
 
(*‘◇‘*) ぬかしぬかし
 
で萌え滾ったよ。
ちかさんよくスルーできたな。
 
オトボケたくせに、“ぬ”の絵札話からはデキるオトコっぷりが漂っていて、そういうところが大好きすぎる。
 
でもあれ。
違う車に乗っちゃったてのはコワイよ~
最強にカッコよくて綺麗で可愛い相葉雅紀なんだよ?そのまま攫われちゃうんじゃないかって心配しちゃうよ(溺愛&過保護)
 
 
ほかにもたくさんの愛しさで星がまわりにまわってました。
 
 
動物園。
 
いつのあいばさんなのかな。
可愛いよりのあいばさん。
 
ゲストがバレそうになるところでポーズをとるところーっ!
めたくそ可愛いし。
カッコつけていても可愛い。
 
Wまさきもごちそうさまでした。
 
 
 
しやがれ。
 
 
これからコクがすごいものを食したときの表現は
 
(*‘◇‘*) こっくり

 

ということにします。
ちゃんと流れをくんだ“こっくり”が可愛いよ。
 
 
しかしデスマッチクイズのあいばさんの回答はやっぱり天才的。
オモシロ愛しいの天才。
 
幻になっちゃったけど、
 
(*‘◇‘*) 二世帯住宅

 

とか最高でしょ。
 
オトボケなわりには、『女性に言わせたくない、恥かかせちゃう言葉』で(*‘◇‘*) 私を誘って とするっと出てくるところがオトコマエすぎるでしょ。
 
 
 
しかし今宵は櫻葉がしんどかった。
 
同時に回答が分かったからと、手(腕)をとりあう姿とか何事ですか。
からの、ふたり同時にヨシムラ氏への耳打ち。

 

どれだけ徳を積んだらヨシムラ氏のポジションになれるのか(なれません)。

 

櫻葉といえば、データ放送のしょうさんの“○○しやがれ”も。

 

“思わず笑っちゃうメンバーのしぐさ”
イヤホンしながら歌の練習しているとき。
口から小さい声で歌が漏れてしまっている。
 
これたぶん“思わず笑っちゃう”じゃなく、“思わず笑っちゃうくらい愛しい”じゃないかと相葉脳はそう解釈してます。
 
 
今日のコンサート終わりの動画で、あいばさんがめっちゃ楽しそうで。楽しそうだし、紙を雑にもってるところも愛しいな。
 
 
 
 
★おまけ★
 
銀座線の上野駅。

あいばさんがお手伝いしたタイルはどれかなー。
ちなみに今日はパン活ではなくこちらへ。
フェルメールはものすっごく良かったけど、人が多すぎて。指定入場のありがたみ皆無w。