クリーミーなCMを@嵐にしやがれSP | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

どうも。
 
本日は1月4日。
年末年始の嵐祭りも一段落しましたね。
 
十分に容量あけたはずなのに、残量が乏しくなってるHDD。それだけ嵐さんがたくさん出演したということでありがたいことです。早急に編集ダビング作業してレギュラー番組に備えなければ。
 
わが家では新年早々から問題発生。
 
今年10歳になるワンコに異変があり急ぎ動物病院へ。すぐに命に関わる疾患ではなかったものの、近く手術することに。本人(犬)は食欲もあって元気なんだけど、やっぱ手術となると心配で。こんなときコオ先生が本当にいたらいいのにと思ってしまう。。。。
 
さらに洗濯機がついに力尽きる。
新しい日立さまを購入したら、こちらも頂けたので嬉しい!!あいばさんがセンターで微笑んでいて爽やかMAX!!
 
さて前置きが長くなりましたが、本題は嵐にしやがれSP。
 
正直なところしやがれSPは微妙だと思ってました。
 
デスマッチクイズのゲストさんはあまり興味がないし、大キライな某球団の監督が出演するし、そして何よりあいばさんのコーナーがない。
 
年末にタッキーとのSP企画があったにしても、やっぱりSPであいばさんのコーナーがないとなると楽しみな気持ちはややしぼんでしまうヲタゴコロ。
 
しかし結果、デスマッチだけでも十分に楽しめました。
 
今までだってあいばさんの珍解答やリアクションは楽しさいっぱいだったんだけれども、また一段と面白い。そしてカワイイ。
 
だってさ、
 
(*‘◇‘*) 玉ねぎで血液サラサラ大会!
 
(*‘◇‘*) 涙でないで切れるか大会!!

 

めっちゃニコニコしながら答えてるところなんてもうね。

目もキラッキラでワクワクしながら答えてるのが伝わってくるからこちらまで楽しくなってくる。

 

しかも勝手に大会にしちゃってる思考力も好きすぎる。

 

無事に正解したあとの実食シーンでも。

 

あいばさんはほんとに美味しそうに食べるよね。

わざとらしさやあざとさがないのがいい。

そして食べた後のリアクションも良いし、コメントも良い。

 

しょうさんや松本さんみたいに、食レポっぽくウマい言い方をするわけではないんだけど、興味をかきたてられる言い方をするというか。

 

今回の極めつけは

 

(*‘◇‘*) めちゃくちゃクリーミー

 

に撃沈す。

言い方!余韻!!

表情が、表情も良すぎ!!!

 

ガヤの方々もありがとうの世界。

 

「カッコよかった」

 

破天荒ヨシムラ氏が口火を切れば、

 

「カッコよかった、カッコよかったないまの!!」

 

負けじと声を張り上げるトップかずなり。

 

「白子のCMみたい!」

 

たたみかけるしょうさんナイス!!

 

いやほんと白子じゃなくとも何かクリーミーなCMをやって欲しいくらい(笑)

 
最後は嵐の5ショットになったし、このくだりだけでご飯3杯いけちゃうくらいにご馳走様でした。

 

 

 

しょうさんの朝活も面白かったなー。

 
(`・3・´) バカ国の王子の接待みたい
 
にめっちゃツボった。
こういう感性好きよ。
 
 
そんなこんなでそれなりに楽しんだんだけど、せっかくの元旦SPならば5人でロケとかやってくれないかなー。
 
豪華と言われるゲストやひな壇芸人やらアナウンサー入れてのSPよりも、嵐5人での企画の方がSP感あるんだけどな。