嵐 OF THE YEAR 2018。 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

どうも。

 

まだ夜も明けぬ今朝5時頃、なぜか急にブレーカーが落ちて真っ暗になってしまい慌てふためいたのですが、5×20ライトのおかげで迅速な対応が出来ました。

 

懐中電灯はすぐに取り出せる場所に置いてなかったけど、ペンラを飾ってあったおかげですぐに手に取ることが出来ました。結構明るくて助かった。実用性ある。

 

 

さて。

今更ながら、28日のめざましからちょこっと。

 

 

短い尺だったけれど、やっぱり嵐のトークっていいよなあって思う。ナチュラルな仲の良さを感じるというか。

 

少し前まではしょうさんなんかは“仲良し”って言われることに抵抗あったようだけど、しょうさんが思っていた“仲良し”とこちらが思う“仲良し”っておそらく意味合いが違うと思っていて。

 

じゃあどういう“仲良し”なんだといえば、うまく言えないし長くなるから割愛しますけれども←

 

まあとにかく嫌みのないナチュラルな仲の良さが伝わってきたという話です。

 

松本さんがあいばさんが誕生日ケーキをふーってやってる動画を送った話にもエモかったですが、11月3日にご飯にいって写真を撮った時の話なんかもう最高すぎて。

 

 

「5人でゴハン行って、写真撮ろうってなったんですよ、まあ時間かかりましたね。」

 

「かかった、15分くらいかかった。」

 

「かかったねー。やっぱりそういうのごだわっちゃうからね。MJがやっぱり。」

「構図とかね、あとちょっとグラスバージョンでいこうかとか。あと、松潤サングラスありなしも撮ったし」

 

「あふれでる女子力ですよ。」

 

「最終的にオレのサングラスがテカってるっていう。」

 

「ビカーっ!って」

 

楽しそうでいいねキミたち。

オチまで完璧だし、その時のワイワイとしている光景が浮かんでくるようで。

 

ちなみに、ライブで“松潤サングラスなし・グラスバージョン”がスクリーンに映った気がします。

 

そして。

 

“嵐 OF THE YEAR 2018”

 

今年活躍したメンバーをメンバーが選ぶ。

 

あいばさん以外のメンバー4人が満場一致であいばさんを選ぶ。

 

今年もメンバーそれぞれソロ活動も含めて頑張り活躍してたと思うけど、そのメンバーみんながあいばさんを選んでくれたことが単純に嬉しい。

 

レギュラー番組だけでなく、夏の甲子園のスペシャルナビゲーター、ドラマにと仕事量としても多かったけれども、質もあったからこそ認められ、選ばれたのだろうと。

 

 

 

ということで。

2018年最後の記事になります。

 

 

今年も嵐ゴトにあいばゴトは盛りだくさんで充実していたおかげで、楽しい1年を過ごすことができました。

 

 

レギュラー番組、新CM、甲子園のスペシャルナビゲーター、僕坂とあいばさんゴトが盛りだくさんで、あいばさん本人は忙しくて大変なこともあっただろうけれども、それぞれの仕事に真摯に向き合い最高のモノを見せてくれました。

 

ワクワクとトキメキがいっぱいで1年があっという間に感じるほどに。

 

来年も嵐さんが、あいばさんが、笑顔あふれる1年でありますように。

 

 

そして。

 

 

ヘタクソな文章でただ抑えきれない気持ちを綴っているブログにお付き合い頂いた方々にも感謝を。

皆様にとって来年も笑顔あふれる1年でありますように。

 

 

それでは良いお年を!!