AnniversaryTour 5×20 2018.12.24【ハピバにまつわるエトセトラ3】 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

わーいわーい(*´▽`*)♪
 
紅白で ♪君のうた ですってよ!!
紅白であいばさんのドラタイ曲って初めてじゃないですか?
 
あいばさんのうっとりするソロフレーズを聞けるのが楽しみ♪
 
さてコンレポ続きです。
なんとかハピバにまつわる部分だけでも終わらせたい一心で。
 
※葉担目線のニュアンスレポです。
 
★ハピバにまつわるMC編続き。
 
・誕生日プレゼント

 

サプライズに気がついていたかどうかという話の続きで、誕生日プレゼントをもらったかという話に。

 

「さくらいくんからは11月くらいにもらって~」

「おれは鮮度を大事にしてるから、届いたらすぐ渡す」

 

そう言えばどこかでリーダーとお揃いの誕生日プレゼントだったと聞いた記憶がうっすらと。そしてここから泣き虫劇場開幕。

 
「今日、MJからはお皿もらいました」
「今朝わたしてまいたよ、」
 
すかさずチェックしているにのみやさんもさすがなんですが、もはや最後の抵抗と化す。
 
「今朝でてくるときなんかないかなーって思って。これでいいかなってお皿を。自分で作ったお皿をあげました。」
 
きゃーっ!!
なにそれなにそれ。
 
自分で!
作った!!
お皿を!!!
 
つまりは手作りのプレゼントってことじゃないっすか。
すげえなおい。
 
今までの嵐さんたちの話を聞くに、それぞれ誕生日プレゼントを渡す時期って当日でもなければ当月でさえないじゃないですか。それぞれ忙しかったするしね。
 
なのに!
 
この日は誕生日当日に何か渡したいって思うところがもうすごい。
 
最初の挨拶といい、松本さんからあいば愛が溢れに溢れちゃってるもう。泣ける。
 
そして一番気になるポイントを
 
「なにそれは、はじめからあいばくんに渡すつもりで作ったものなの?」
 
しょうさんがぶっこむ。
 
「いや違う、5月くらいに陶芸教室行って、3つ作ったのね、その中で一番良くできたやつをあいばくんにあげました。他にも頼んでるのあるんだけど間に合わなかったから」
 
ほほう。
あいばさんのために作った訳ではなかったのか。
でもやっぱり間に合わなかったからと、別もモノを当日に渡したいという心意気(涙)。
 
 
ちなみにお皿には“J”の刻印があったと。
(他2つには“松”と“本”という刻印がある)

 

 
その頼んでいるやつ(例のドリル)も届いたらあげるつもりということなので、2回渡すってこと!?とざわ
ついていた気がする。
 
あと、11月のリーダーの誕生日には手作りの陶芸品は渡してなかったとまたひと騒動もw。
 
そして明かされなかったにのみやさんからのプレゼントが気になりすぎる件。
 
 
 
・半券写真

 

チケットホルダー用の写真撮影にて。

 

あいばさんがセンターでいいの?ってなったら、

 

「あいばさん以外いないから!!」

 

くい気味に断言していたにのみやさんでいた。

 

 

以上、ハピバにまつわるMC概要でした。
 

最後の挨拶では櫻葉も炸裂してたのでこちらもまとめたいな。