“事前”扱いをどうみるか問題。 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

真顔

 

うーーーーん。

すっごく、すっごく楽しみにしていただけに、消化不良感がハンパないな。

 

 

年末年始特番の中でかなり楽しみだった番組、

 

8時だJ

 

のお話でございます。

 

葉担の皆様はどうご覧になったのかしら。

ワタシ的にはちょう消化不良でした。

 

いや、当時ジャニーズに全く興味のなかった身としては、ありがたい映像満載でしたよ。黄金期と言われる所以がわかる映像の数々。

 

 

あいばさんが可愛かったのはもちろん、みんな可愛くって。

そして今もあれだけのメンバーが揃う豪華さも圧巻で。

 

 

「覚えてる~」「覚えてないなぁ」

などとワイワイする姿はまさに『大同窓会』そのもの。

 

グループとか関係なく、色々なエピソード聞けるのも楽しかったし、良い雰囲気だよなーって。

 

 

しょうさんからヒロミへの謝罪にはグっとくるものがありましたし。

 

最後の最後でかざまぽんと仲良く並んでるところはめちゃくちゃ可愛かったし。

 

 

タッキーが引退する今だからこその企画だし、タッキーがメインなのも分かってるけどさ、

 

 

でもさ、

 

 

扱いに差がありすぎでは真顔

 

 

いやジュニア時代を知らない分際なので、ぴーちくぱーちく言うのもおこがましいんですけれども。

 

 

あいばさんはあまり番組にも出演してなくって、特に目立つこともなくキャラもたってなくて、中心メンバーでなっかたのかな。

 

スーパーアイドルあいばちゃんって言われてたとかそんなたいしたことじゃなかったのかな。

 

そうっだったのならば、あんまり取り上げられなくとも仕方ない。

 

 

その割にはちらちら映ってたみたいだけれども。

 

それだけじゃない。

 

事前番組では盛大に取り上げられてましたけれども。

 

(あいばさんときみちゃんのエピも当時の2ショット可愛かったなーラブラブ)

 

 

 

 

はー。

これはどういうことだろう。

 

でたよでたよ。

あいばさんだけが雑に扱われる問題。

テレ朝は信頼してたんだけどなあ。

 

事前って準備活動ですよね?

本編にいれるに値しないと。

 

嵐で初めて単独で紅白司会を務めあげて、冠番組も持っていて、ドラマの主演をそちらの局でやらせて頂いて、甲子園を盛り上げるスペシャルナビゲーターを務め上げてもそんな扱いなのか。

 

 

はっ!

 

そっか。

 

あの事前番組は

 

8時だJ“あいばまさきSP”

 

だったと捉えればいいのかな。

 

 

 

 

未だ予告が流れない元旦しやがれにも一抹の不安を感じてきた。