With all my love on your birthday♡ | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

12月24日。

 

いつからかクリスマスイブではない特別な意味を持つ日になった今日は。

愛しくてやまないあいばさんのお誕生日。

 

36歳。

お誕生日おめでとうございます。

 

 

今までだって大好きだったけれども、日々その“大好き”が更新される。

 

 

息が止まるくらいのカッコよさ

笑みがこぼれる可愛らしさ

体の底から湧き上がってくる愛おしさ

癒し効果抜群の歌声

 

 

びっくりするようなミラクル

思わず笑っちゃうような言動

感銘をうける考え方

 

 

すべてから目が離せないし、追いかけている日々が楽しい。

生活に彩りをくれる存在。

 

 

そんな大切で大好きなあいばさんが、

幸せで笑顔溢れる一年になりますように。

 

 

それから。

 

今日この日に、あいばさんにお祝いの気持ちを届けられる機会に感謝して。

 

 

Happy BirthDay

With big loveラブラブ