5×20の全貌が明かされる。 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

ついにっ!
 
ついに、発表されましたね!

and more... の全貌が。

 
昨夜まったりとした風呂上がりに、スマホをみれば姪から怒涛のごとくラインが届いておりました。ええそうですとも。今年叶わなかった札幌に行きたい旨が綴られておりました。
 
少し前に、にのみやさんがライブの1年になるとにおわせ?ておりましたが、ほんとーにがっつりとライブの1年。
 
来年4月から年末までトータル動員237万5000人を見込む全50公演

 

すごいの一言しかない。
この規模のドームツアーを組めることも、動員を見込めることも。
 
1年後のあいばさん誕生祭まで決まっているんだもんね。
同一ツアーで誕生日に公演が2回もあるなんて。
 
 
「一人でも多くというか、今まで見ることがなかなかできなかった方にも見ていただきたい」

 

この心意気が嬉しい。
 
正直、たくさん行く人とまったく行けない人の格差が広がるだけなんじゃないかとネガティブな感情もでてくる。今回落選して落ち込んだうえに、これだけの規模でもまた落選しそうな謎の自信があったり。
 
でもそんな感情はあいばイズムに反するので。
ここは嵐さんの心意気に素直に感謝して、どうか無事にツアーを走り抜けることを祈るのみ。
 
そして謎に空いてる6月、7月は何があるのか。
今後のツアーのグッズはどうなるのか。
特に会場限定。
 
ワクワクがつきません。
 
 
話変わり。
 
あいば生誕祭も3種のあいばが席巻す。

 

あいばさん関連だけではない。

かざまぽんも!

ちなみに、ヤフーのリアルタイムではまんま“風間ぽん”がランクイン。

 

ZIPでかざまぽんの生おめでとうが聞けて幸せです。

しかもカレ、今日は緑のコートなんですよ。

気合いの入り方が違う。

さっすが親友。

かざまぽんはいつ入るのかなー。今日かな。その緑のコートで(笑)。

 
しかし風間くんのしたにある
 
めでたまき
 
が面白すぎてwww。
 
おめでたまきんが浸透しすぎww。
 
 
さて。
 
声をかけて頂いて入ることが叶った今日。
 
あいばさんにいっぱいの感謝と愛を。
嵐に感謝と愛を届けてきます!

 

 
 
☆おまけ
今朝の明け方の空に輝く月。
有明の月というそうで。
日本語って美しいなと思います。