それは壮大な前フリだったのか~シークレットトークとwithのにのあい~ | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

BRAVE!!

 

今朝また新たなる嵐ゴトが。

今度はラグビーワールドカップ2019のイメージソング!!

なにより注目すべきはしょうさんのコメント

 

「嵐のシングルとしては珍しく、荒々しくて男らしい楽曲となっております」

 

ほおおお。

荒々しく男らしいとな。

これは楽しみ!

しょうさんのラップも楽しみ!!

 

ということで。

本日はにのあいゴト。

 

君のうたシークレットトークにてグッズの話。

な、なんと、

 

嵐カルタ!!

 

ですと!

カルタですよ!?

 

興奮しちゃうではないですか。

 

だってカルタといえば、

 

にのみやさんが鬼電してあいばさんとの約束をとりつけ、自ら運転してあいばさんを迎えに行き、たこ焼きを食べ、あいばさんが持参したカルタ&番犬ガウガウで遊んだ。

 

っていうめちゃエモいにのあいのお正月話ですよ。

 

いやあさ、ここでグッズに嵐カルタが登場するのってやっぱりこのエピがなんらかの影響をおよぼしてるとしか思えないんですけど。

 

よほどこのときのカルタがよほど楽しかった。とか、カルタの話をするにのあいがとても楽しそうに見えたとか。かなりな印象を残したからこそなんじゃないかなって。

 

にのあいカルタエピは壮大な前フリだったのかと。

 

いやあこれはもう楽しみでしかないですよ。

文面もみんなで考えたのかな。

どうにもこうにもあいば監修なニオイがプンプン。。

末ずのチアコスもかなりきになりますがw。

 

そしてwith。

 

withはテキストがめっちゃ良くって、語りたいところが盛りだくさんなんですが、まずは“にのあい”。

 

珍しく?あいばさん発信なんですよね。

 

 

「ホント何も気を遣わず一緒にいられる数少ない存在。もう、ニノ以外いないんじゃないかな、そんな人ってくらい」

 

何も気を遣わなず一緒にいられる数少ない存在としながらも、ニノ以外いないって言わしめる存在でもある。

 

ここがにのあいのエモいところ。

 

おそらく仲良しのかざまぽんやきみちゃんも気を遣わない存在なんだろうけれども、にのみやさんは嵐だから。

 

かざまぽんもあいばさんは“普通の友達”って言っていたようですが、にのあいの場合は“普通の友達”とも違う。

 

良くも悪くも“嵐”という枠があるから、ただの仲良し、友達ではくくれない“ニノ以外いない”って言わしめる存在なんだろうな。

 

 

番組とかグラビアとかで、分かりやすく(営業っぽく)キャンキャンしなくとも、特別な絆を感じられるにのあいはやっぱり尊い。

 

そしてUBにたどり着く。