イケメンはどんなときでもイケメン@雅紀とシッポと神楽坂 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

あいばさんが食べた雲のケーキが食べてみたーーいいいいい!

 

あのケーキ、わたしが敬愛しているスイーツ系ブロガーの方も絶賛していたので前々から気になっていたのですが、あいばさんが食べたとなれば俄然食べなきゃならぬスイーツに昇格致しました。いつか食ってやるっ!!

 

しやがれ版君のうたは衣裳が一番良かった。

そしてあいばさんが美人すぎて眩しかったです。

 

 

さて。

 

唐突ですが、

 

イケメンはどんなときでもイケメン。

 

 

この言葉を噛みしめずにはいられなかったのはあいばさんのウェブ連載、

 

だってもう素晴らしすぎるから。

 

あいばさんのウェブ連載、雅紀とシッポと神楽坂が。

 

もうさあ食べてたお昼ご飯を喉につまらせそうになったよね。ホントに興奮おさまらぬ昼休みすぎて午後からの仕事に支障がでるんじゃないかってくらい。

 

 

もう何度だって言うけど、あいばさんの綴る文章って本人の人柄まんまに穏やかで可愛らしくて温かいうえに天然成分もあってものすんごく和む。癒しそのもの。

 

そこにご本人の写真が付随することによる破壊力がさぁ。

もう破壊力がパネェでございますよ。

 

 

ウワサのMステのダイキチくんとの写真。

 

あまりの可愛さに息がとまるかと!

 

ダイキチのこと可愛いワンコだって思ってるけど、そんな白いフワモコな可愛らしいワンコと並んでも負けぬ可愛らしさ。

 

いや可愛いという言葉だけでは足りないかな。

 

可愛いと綺麗とカッコいいの見事な融合。

つまりはちょうイケメン。

 

これがまたリハーサルのヒトコマだってのがさあ。

ほんとにイケメンってどんなときでもイケメンなんだねぇ。服も私服なのかぁ。衣裳よりもぜんぜん良い気がw。

 

しかもこれ撮ったのがしょうさんだってところがまた。

 

しょうさんてばいつもこんなにイケメてるあいばさんを見てるのかしら。自撮りショットといいめちゃくちゃ萌えをかきたてられる。

 

ドラマの現場の写真も嬉しいけど、メンバー絡みの写真も嬉しいもんですな。貴族探偵のときも思ったけど、あいばさんには定期的な連載もってもらいたいものです。

 

 

そうそうメンバー絡みと言えば、シークレットトークやらwithのにのあいもありましたよねー。雲のケーキをめぐるにのあいも。そっちも語りたかったけど、また今度とということで。