VS嵐の君のうた~あいばさんと松本さん~ | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

かざまくん、かざまぽんが、かざまぽんがっ!!

坊主頭にポーン

しかも似合う(笑)
13歳の役だって違和感なくやれそうだし。


ボウズなかざまぽんをみたならば早速あいばさんの感想を聞きたいと思う煩悩よ。


そしてそのかざまぽんが出演するドラマがテレ朝なんですと!

(☆∀☆)(☆∀☆)(☆∀☆)

これはもうぜひマナブで番宣を←煩悩の塊ww


さて。


昨日のVS嵐での♪君のうた、ですが。


まずはパフォーマンス前の松本さんコメントが嬉しすぎる件。


「やっぱりぼくは相葉くんだと思うよ。相葉くんの最後のサビね、」

「大好きです!」


じゅーーんっ!!

ありがとう松本さん、ありがとう。
あいばさんのソロを見所だと、好きだと言ってくれてひたすらありがとうの世界。

ジャニウェブのメッセージでも素敵と言ってくれていたのが嬉しかったな。

ただこれ↓が

「優しい男日本代表みたい」

カットされてたのが残念すぎましたけど。

松本さんは前にあいばさんのファルセットのことをきれいと言ってくれたり、ときにドドンと破壊力パネェものをぶちこんでくる印象で。

よくお互いを褒めあっているのが櫻葉ならば、たまの破壊力が凄いのが泣き虫な印象です。

松本さんによる相葉マネもなんとも言えぬシロモノで。コミカルすぎるでしょw。

やっぱりにのみやさんによる相葉マネが1番リアリティあるんだよなぁ。そこはさすがのトップだからなのか。ちなみにしょうさんによる相葉マネは甘さというか幼さ増し増しになる傾向があるかと(笑)



VS嵐版の君のうた。


まずは衣装がMステより格段に良かった。好きとは言えないけれども、ピタパンじゃないけど、まずはふつーな範疇のパンツで良かったよ。


そして、やはり優しい世界観。


暖かい陽だまりのなかにいるみたいな。
気持ちが安らぐ。


あいばさんのソロはどこまでもまっすぐで心地好い。


Mステのあとで『心に響く』という感想をあげましたが、今回はちょっと違うようにも感じて。


頭の先から足までジワジワと優しさが沁みてくるように感じて。でも心にも響く。


あいばさんから発せられる純真さとか優しさはやはりとても綺麗。


ビジュアルも内面も。



さあ今日は僕とシッポと神楽坂の金曜日。レコメンもあるし。


あと今日こそは帰りに本屋にも寄らなくては~