あいばさんとさくらいさん。 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

どうも。

 

あいばさんと密着して寝られるなら標高6000mだって行けちゃいそうなわたくしです←

 

雪男の存在が気になってしまうあいばさんがさすがのオカルト研究会w。そういうこと無邪気にでも真剣に聞いちゃうあいばさんが好きです。情報がない贅沢っていうのに同じくグっときました。

 

しっかし昨日はちょうこゆい1日でした。帰宅後が。

 

届いてた君のうた一式に舞い上がり、MV&メイキングみて曲聞いて、シークレットトーク聞いて、さらにグッスポ見てと。どばどばっと嵐およびあいばさんを供給~。そんで今日は今日で雑誌もあったし。

 

 

いろいろと書きたいことあるはずなのにもう何が何やら。

思考がとっちらかってしまって。

 

 

とりあえず昨日今日で

 

相葉・櫻井

 

という文字をひたすら見た印象なのでそこらへんについて。

 

 

ジャニウェブがまた良い仕事をしてくれていて。

Mステレポに萌え転げる。

 

サイトの性質上詳しくは書けないのですが、しょうさんってあいばさんのなんなの?って思わずにはいられぬほど、あいばさんの側にもれなくしょうさんが登場する件ね。

 

動物(ダイキチ)の扱いに関してあいばさんに感心するだけでなく、あいばさんの撮影までしてるって。

 

あいばさんが連載ネタのために写真撮ってるのを側で見ていて、さらに手を貸してあげてるってことでしょ。どんだけあいばさんから目を離せないんだって。

 

最後のあいばさんのアップでのマーベラスも嬉しいですねぇ。ちゃんと役名も言ってるところがまた嬉しい。最後のマーベラスでやっと登場するにのみやさんにはもっと頑張って頂かないと(何が)

 

しょうさんは君のうた特設サイトのテーマトークでもドラマ推しが炸裂していてほっこり。

 

 

月ガイドの連載もさくらば。

和装がめっちゃ素敵。

 

そう。似合ってるし素敵って思うんだけど、本人たち自ら

 

「相葉くんは着物似合ってたよ。着付けもすぐ出来てたし。」

「仕上がり早かったよ!やっぱり器用なんだよ。」

 

「着物姿もカッコよかったよ」

 

お互いを褒めあう図。

 

このふたりってお互いをストレートに褒め合う、認め合ってる感じがするところ好き。

 

ざ・男子なノリでおふざけもするし、からかいあったりもするけれども、お互いのすごいところを素直に言葉にしていることが多い印象かな。さくらばのそこが好き。

 

 

さて。

 

明日はVSで君のうた披露!

あいばさんの雑誌もあるんだっけ?

 

供給過多で幸せだ。