心に響く@君のうた@Mステ | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

エロ本を堂々とジャンプのとなりにおいておくあいば少年が好きです真顔 

 

高速桃太郎も楽しそうで。

目がキラキラしていて少年みたいだったー。

てかあいばさんってやっぱり練習が必要系が多い気が。

 

さて。

 

昨日はMステに僕坂、レコメンとあいば三昧で贅沢でしたよねニコニコ

 

 

Mステのあいばさんは安定の美人さん。

素晴らしきビジュアルの安定度。

 

天体観測が流れたときにワイプで歌ってるあいばさんのヤバみ。ワイプでも伝わるイケめてさよ。味噌ピー力説するあいばさんも可愛かったな。

 

ダイキチとの共演もよきよき。

 

だってふもふもダイキチをだっこするあいばさんの癒し力ときたら!

 

いい子でおとなしいダイキチも可愛いけど、パフォーマンス前トークのちょこっとやらかしちゃうダイキチも可愛くってねー。

 

可愛いと可愛いの融合は無敵だね。

 

そして君のうた。

 

ざ・秋なセットが曲の雰囲気によくあっていて素敵。

 

あいばさんによる“みんながみんな正面をみない斬新なフォーメーション”ってやつ。なんかセンターステージで歌ってるみたいな感じがしたかな。でも何気に結構難しい気が。

 

360度カメラで踊ってる後ろ姿が見られるのも良かったな。

 

そしてあいばさんのソロパート。

 

震えた。

 

サビを、これだけ長いフレーズをあいばさんのソロで聴けること。

あいばさんがこれだけ長いフレーズのソロを歌うのをテレビで観られる嬉しさに震えた。

 

あいばさんのドラタイでもここまではなかったですよね?あいばさんのドラタイも嵐の曲のひとつだということは重々承知しているし嵐のユニゾンも好きですけれども、やっぱりあいばさんの歌声大好き人間なので。

 

でも好きなのは単純に“歌声=声質”ってことでもなくって。

 

まっすぐに胸に、心に響いてくるの。

詞が。

 

小手先の技術とか邪気がないというか。

まっすぐに届く。

君のうただからってのもあるのだろうけれども。

 

“魂がきれい”ってこういうところなんじゃないかとも思い震えました。

 

 

ところで。

 

パフォーマンスはとっても素敵だったんだけど、あいばさんのズボン、あれはいったい真顔

スタイルの良さを隠さないといけない指令でもあるのかしら真顔真顔

ま、あれを履きこなせるのはあいばさんしかいないんだろうけれども。

 

 

お、通常盤にシークレットトークですって!?

楽しみが増えたグリーンハーツ