不快でしかない。 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

はあ?

誰に向かって言ってるの?
あんた何様?


誰が、
誰が、

アホ面じゃっ!!

あんなに綺麗なお顔なのに。
徹子だってそういってたくらいに。


もしほんとーにそう見えるなら、直ちに眼科に行くことをオススメするわムキー


それともあんたんちにあいばさんグラビア詰め合わせでも送りつけてやろうか!?

びっくりするくらい綺麗だから。




芸人として笑いとりにいった?


ごめん。
全然笑えない。


大人なら笑って流すべき?


ごめん。
こればかりはスルーできない。


あいばさんになら何言っても許されると思っているんだろうか。


それともあいばさんはおバカなイメージがあるからそう言ったんだろうか。


悲しい、悔しい。


あいばさんが真摯に向き合いコツコツと積み重ねてきた今があって、その充実した内面はビジュアルにも反映されているから、歳を重ねるごとに素敵に輝きを増してるって思ってるんだけど。


伝わらないのかなぁ。


まあ主観と言われればそれまでなんだけど。


でも。


人をdisることでしか笑いを取れない人は嫌い。


消化試合などして頂かなくて結構。